« 金のなる木 | トップページ | ジタン って知ってる? »

2006年5月17日 (水)

雨の日のランチは‥

今日もフランス語の帰りにクラスメートのHana(仮名)とランチに行った

彼女とはお教室で知り合ってすぐに意気投合してしまい、ほとんど毎回ランチをして帰る(^。^)

今、いちばん遊んでもらっているお友達だ

Hanaはとてもチャーミング でも、パワフルにお仕事している

そんなhanaにいっぱい刺激もらっている ちびたなのである(#^.^#)

小雨降る中 私たちが向かったのはサルヴァトーレ クオモ ブロス

テラス席で1800円のランチを頂いたPhoto_41

前菜のビュッフェに石釜ピッツァかパスタ、又は魚か肉を選び  デザートに珈琲か紅茶がつく

前回パスタを頂いて、お腹がはちきれそうになったので今日は二人でお魚と127_2764お肉を選んだPhoto_4 Photo_5

取り放題の前菜はどれも美味しかった

もちろんワインは白と赤をグラスで、二人とも二杯づつ頂いた

デザーPhoto_6トはショコラのシフォンとパンナコッタをそれぞれ選び

最後にエスプレッソをいただき いっぱいいっぱいお話をして帰ってきた

小さな雨音を聞きながらのテラス席はとっても居心地が良かった

さぁって 明日からまたがんばろっ (^。^)

|

« 金のなる木 | トップページ | ジタン って知ってる? »

コメント

綺麗なお料理ですね♪
どこにあるんでしょうか?
白いお皿に色合わせもすてき!季節を感じる
お料理ですね。1800円ならお安いし♪
雨の音を聞きながらなんて素敵ね・・

私もいつか?行ってみたいです。
素敵なレストランのご紹介をありがとうございます。

投稿: ディバ | 2006年5月18日 (木) 18時28分

ちびたです
ディバさん☆
コメントありがとうございます

レストラン『サルヴァトーレ クオモ ブロス』は「愛宕グリーンヒルズ」や「ラ・フェンテ代官山」をはじめ いろいろな所に出店されてます
テレビでおなじみのサルヴァトーレ氏のお店です
スタッフの方もフレンドリーで感じの良いお店ですよ
前菜はその時の旬なものが並びます
どれも美味しくて前菜とワインだけでも私はO,K,(#^.^#)
HPを開いて、お近くのお店を探してみてくださいね(^。^)

投稿: ちびた | 2006年5月18日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101780/1832179

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のランチは‥:

« 金のなる木 | トップページ | ジタン って知ってる? »