« 季節のお便り | トップページ | ランチに中華街 »

2006年5月26日 (金)

寂しいな って‥

PCに向かっていたら、ケビンが突然「寂しいなっ」ってつぶやいた

えっ ドキッ 私ったら又夢中になっていてケビンを放っておいてしまったかしらん…。(^.^;)

違った! ヾ(・_・;)  ケビンはお気に入りのワインセラーを覗きながらつぶやいていたのだった (#^.^#)

ワインWaine_セラー

彼の趣味でもあるワインが眠っているところ‥

これは、34本入りセラーである

多い時にはびっしり 

彼はもっと大きいセラーを買えばよかった。。と言うぐらい(^^ゞ

まだまだ寝かしておくごくわずかなワインと、日常に飲むテーブルワインが入っている

飲めばなくなる‥ あたりまえの現状だSera

そして我が家のセラーは  こんなかんじ‥

たしかに 寂しい。。。

ん~~ん 来週あたり 又カートン入りワインが届きそうだなぁ。。。 (´0`)

|

« 季節のお便り | トップページ | ランチに中華街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101780/1943891

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいな って‥:

« 季節のお便り | トップページ | ランチに中華街 »