« 休日の夕飯は二人で‥ | トップページ | ワインがいっぱい »

2006年5月31日 (水)

いっぱい歩いた日

今日はフランス語会話教室の日1_1

仲良しのHanaは今週Parisへ行っていてお休み

もう一人のクラスメート マダムと二人っきりだな と思って行ったら

新しい生徒さんがいらしてた  年配のムッスュ 

こちらへ来る前にアテネフランセで二年間勉強されてきたそうで‥

さすがに文法が身についているご様子(汗)

予習・復習を怠っていた ちびたはボロボロだった(T_T)

レッスンが終わってブラブラと広尾まで歩いた

Photo_40 独りランチは広尾商店街にある

Homeworks

炭焼き100%ビーフパテを売りにだしているバーガーショップだ

お天気も良くオープンテラスになっていて気持ちよかった

お腹いっぱいになったので青山まで歩く事にした

デュヌラルテまでパンを買いに行ったらお休みだった

ん~~ん ここまで歩いてきたのになぁ 

んじゃアコルトへ行こう あそこのパン食べてみたかったんだ(^^)

てくてく歩いていったら、そこもお休みだった(T_T)

水曜日ってパン屋さん お休みなの? くすん

近くにきたから表参道ヒルズへ寄ってみた

思っていたほど混んでなくてゆっくりお店が見れた

でも、歩き疲れたので「ジャン ポール エヴァン」のケーキとマカロン買って帰ってきました

夕方の表参道Photo_38

 ジャン Photo_39ポール エヴァンのケーキ

ワインに合いそう(^。^)

|

« 休日の夕飯は二人で‥ | トップページ | ワインがいっぱい »

コメント

ちびたさん、こんばんわ・・・
懐かしい広尾商店街だあ~そのうえ表参道まで
いいなあ~~。よく行きましたよ。
表参道にも♪
あの道で一度、素敵な方に出逢いましたよ。
和紙を使い筆で通りすがりの方々のお顔を数秒眺めては言葉に表してくださる方・・お名前?
忘れましたが、私も書いて頂いたことがあるんですよ。
ケーキも美味しいそう。マカロンだあ!!
ちょっと自宅に今戻って来ています。また来週から・・
いつも楽しいお話をどもうありがとう♪
心癒されています☆

投稿: ディバ | 2006年6月 5日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101780/2018593

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい歩いた日:

« 休日の夕飯は二人で‥ | トップページ | ワインがいっぱい »