« ランチに中華街 | トップページ | いっぱい歩いた日 »

2006年5月28日 (日)

休日の夕飯は二人で‥

ひさしぶりにチーズのリゾットを作った

パルメジャーノを削ってくれたのはケビン

Photo_31 お米をバターで炒めて炊き上げる

128_2866 その間にササッと前菜のカルパッチョを仕上げる

Photo_33真鯛を薄く切ってくれたのもケビン(^。^)

ミックスペッパーを少し砕いて、天然塩とまぶしたら‥

オリーブオイルとレモン汁をかけて出来上がりPhoto_32

ルッコラもたっぷりのせました

Photo_34

リゾットも出来上がりました

パルメジャーノがたっぷりで美味しいよ

真っ白だったのでローリエのせてみたんだけど‥ 変だね(^^ゞPhoto_35

メインはスズキのポアレ 

付けあわせがちょっと寂しかったかな(#^.^#)

マスタードソースでいただきます

今夜のワインは‥ ホジェール これも旨い。。。Photo_36

二人でキッチンに立つのも楽しいね(^。^)

|

« ランチに中華街 | トップページ | いっぱい歩いた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101780/1974664

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の夕飯は二人で‥:

« ランチに中華街 | トップページ | いっぱい歩いた日 »