« 母の日 | トップページ | あん ぷてぃ しあん »

2006年5月14日 (日)

ぎっくり腰とは・・・

先週 テレビの「はなまるマーケット」で『ぎっくり腰』についてやっていた

ぎっくり腰!!http://blog.goo.ne.jp/shoji-mayuri/e/06c4981013829f4962bb72070028aea3

私も若い頃にやった経験がある

それは、職場で開催されるテニスの試合の前日に「少しは練習しておこうかな」としまい込んでいたラケットを出してきて、おもむろに素振りを始めた瞬間だった

ギクッ!  うっ ううっ 痛い!!  動けない どうしよう~~

母を呼んでなんとかベットまで辿りつき、その時家にあった「ボルタレン」という消炎鎮痛剤を飲んで寝た

翌朝はすっかり良くなって、もちろんテニスの試合にも出ることができた

それでも、その時の痛みは経験したことのない痛みで、私は『ぎっくり腰』をやった!と思っていた

しかし 番組をみると『ぎっくり腰』とはそんな甘いもんじゃないらしい

皆さん 一週間以上動けなかった 注射打っても効かなかった とそれはそれは大変なことらしい。。。

あれは、ぎっくり腰ではなかったのだろうか・・・(#^.^#)

|

« 母の日 | トップページ | あん ぷてぃ しあん »

コメント

ちびたさん、こんにちわ。

掲示板からきました。

blog、楽しみにしてますね(^^)
お気に入りにいれました。

私もblogやってるので、よかったら
リンクさせてもらってもよいですか?

(あとでメールしますね♪)

では~~★

投稿: きむにょん | 2006年5月14日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101780/1791964

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰とは・・・:

« 母の日 | トップページ | あん ぷてぃ しあん »