« 寂しいな って‥ | トップページ | 休日の夕飯は二人で‥ »

2006年5月27日 (土)

ランチに中華街

Photo_24 今日はお昼を食べに中華街まで行ってきた

途中、車から撮った横浜ランドマーク

雲の中にそびえ立っていた(^^)

「山東」の水餃子が食べたかったけど、並んでいたのでやめたPhoto_25

で、次に食べたかった刀削麺のお店「杜記」 へ行った

ケビンは「炸醤面」ちびたは「牛肉面」を頼み、二人で餃子をシェアした

モチモチッの面、牛肉の出汁の効いたスープ 美味しかった(^。^)

餃子の皮もモチモチしていたよ Photo_26Photo_27Photo_28

帰りに高島屋へ寄って「Peltier」でケーキを買って帰ってきた

今日はお気に入りの紅茶「CHA YUAN」のコンポジション ドPhoto_30ゥ シエルを入れた

いい香り。。。 

ケーキも美味しい

(^。^)

|

« 寂しいな って‥ | トップページ | 休日の夕飯は二人で‥ »

コメント

ちびたさん、こんばんわ♪
懐かしいランドマークタワー。
今日は横浜中華街でランチをなさったんですね。
私は夜に近くのお店で簡単な?中華でした。
中華街でだなんてちびたさんはおしゃれですね。
ランドマークタワーというと思い出します。
1階でしたか?ランチを食べに行った日のことを・・
今夜、ちびたさんの↑→ちびたらいふを見せて頂きましたよ。美味しそうなものばかり♪
バルコニーからの風景や小物や、お料理を眺めていたら、元気を頂きました。
すてきなお住いですね☆
ワイン♪もこーんなにたくさん、ゴックンです。
私もまた、横浜に行きたいな・・
ちびたさん、暫く来れませんが、また自宅に戻ったら遊びに来ますね。更新楽しみにしています♪
お元気でね♪
おっとー、そういえば我が家に今日、チョコレートが届きました。
今日はね、ドゥバイヨルですか?そんなお店のチョコが届きました。
ちびたさんちのデザートのケーキも美味しそうね☆

投稿: ディバ | 2006年5月28日 (日) 01時34分

私も今度中華街に行ったら
食べてみよう~~~♪

ケーキも美味しそうですねぇ…o(*^▽^*)o~♪

投稿: きむにょん | 2006年5月28日 (日) 11時36分

ちびたです
ディバさん きむにょんさん ありがとうございます

中華街ランチはたま~に行きます
お目当てのものだけ食べてササッと帰ってきちゃいます
ランチセットはお安いのよ(#^.^#)

ディバさん ドゥバイヨルですか
いいですね(^^)
美味しいチョコ食べてリラックスされてくださいね
またのお越しをお待ちしております(^。^)

投稿: ちびた | 2006年5月28日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101780/1965370

この記事へのトラックバック一覧です: ランチに中華街:

« 寂しいな って‥ | トップページ | 休日の夕飯は二人で‥ »