« いっぱい歩いた日 | トップページ | ありがとう と よろしくね »

2006年6月 4日 (日)

ワインがいっぱい

Photo_46 今日は、ちびたパパのお誕生日なので実家へ行ってきた

ケビンと二人、ケーキを買っておじゃました  

         実家のわんこがお出迎えしてくれた

お昼128_2895を頂いてから近くの海まで散歩に出た

今日は過ごしやすい陽気だったけど歩くと少し汗ばんできた

素足になって浜辺を歩くと気持ちいい

帰りにPhoto_45ワインショップ「YAMAKAWA」へ寄った128_2889_2

テーブルワインを2本買って帰ってきた

ケビンが選んでくれたのは128_2891

アライアンス バロッサ ヴァレー キュヴェインヴァレル 2003年

コート ドローヌ キュヴェヴィエイユ ヴィーニュ 2004年 の2本

129_2901

週末に11本のオーストラリアワインが届いた

これで、我が家のセラーもいっぱいになって当分楽しめそうだ (^。^)

|

« いっぱい歩いた日 | トップページ | ありがとう と よろしくね »

コメント

おぉぉ、しっかり私よりオーストラリアワイン通になっているような気が。。。
あぁぁぁ、きりっと冷えたスパークリング飲みたい。

投稿: じんじん | 2006年6月 5日 (月) 17時08分

ちびたです
じんじん おひさしぶり
読んでくれてたのね 嬉しいです
美味しくってお手頃価格のオーストラリアワイン
勧めてくれてありがとう
今ではすっかりファンになってしまいました
ケビンは飲んだワインのリスト作ってます
私はさっぱりわからないけどね(#^.^#)
又遊びにきてください
美味しいワインのみましょう。。。

投稿: ちびた | 2006年6月 5日 (月) 20時34分

海、きれいですね。波の音が聞こえてきそうだわ♪
そろそろ又、海を見に行きたくなってきました。
わんこも可愛い。瞳がとてもきれいね。
ワイン凄い。眺めているだけで幸せな気分になれますね。これから毎日、レシピ考えるのも楽しいわね!
また、美味しいものをたくさん作って載せてください。
いつかちびたさん、海辺でお逢いできたら素敵ね。
ディバの夢♪夢は大切にとっておくもの・・・☆
夢は素敵な瞬間・・・
もうすぐ梅雨入り、雨の音を聞きながら美味しい珈琲
また、お話聞かせてね♪

投稿: ディバ | 2006年6月 5日 (月) 21時42分

ちびたです
ディバさん いつもレスありがとうございます
ほんと もうすぐ梅雨ですね
ディバさんが書いてくださったよう
それぞれの季節を楽しめるようちびたも頑張ります
お身体お大事になさってください

投稿: ちびた | 2006年6月 5日 (月) 23時08分

ちびたさん
もちろん読んでるよ。
前の会社のアドレスは生きてはいるんだけど、最近あのメールを使うことが少ないので、殆どメール読み込まないの。

マヨルカ島の画像とかしっかり見ました。
やっぱり好きだわぁ~、ちびたさんの写真。。
スペインを思い出しました。

パンもおいしそう。。。
って、以前お邪魔した時にご馳走になったパンおいしかったもん。
本当に今度パン作りを教わりたいわ。
毎日食べるパンだもの、美味しいモノ食べたいもんね。

最近は忙しく仕事に行ってるけど、平日休み取れることがあったら、ランチでも行こうよ!

投稿: じんじん | 2006年6月 6日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101780/2069143

この記事へのトラックバック一覧です: ワインがいっぱい:

« いっぱい歩いた日 | トップページ | ありがとう と よろしくね »