« 美味しい素材 | トップページ | 懐かしい一日 »

2006年6月14日 (水)

美味しいがいっぱい

今日はフランス語教室の日

Parisへ行っていたHanaも帰ってきてレッスンに加わった

お昼は近くの「寿司処 おざわ」へ行った130_3060 130_3055 130_3057

ランチの上握りは

あんかけ茶碗蒸し(貝柱と蟹入り)

お味噌汁が付いて2千円

お得よね 美味しかったよ

帰りに「キルフェボン」へ寄ってこの時期限定の桃のタルトを買った

大好きなのPhoto_62 桃のタルト(写真一番手前)

毎年この時期を待って買いに行くの

今日はその他に

「南国フルーツのタルト」

「桃とチーズのタルト」

そして、定番の「ブルーベリーのタルト」を買ってしまった

撮影していたら 大きな桃がすべり落ちそうになってしまったよ(^^ゞ

後で ケビンと二人で頂きます

あぁ 楽しみだなぁ

楽しみは もうひとつ♪

Hanaはお土産にベルギーのチョコを買ってきてくれた(^0^)Photo_63

130_3063_1

パリからブルージュ(ベルギー)にも行ってきたらしい

The Chocolate Line という名前

初めてのチョコレートショップだ

美味しそう (^。^)

パッケージもかわいいよね

これは赤ワインと一緒に食べたいね

Hana ありがとう 大事に頂くね 

|

« 美味しい素材 | トップページ | 懐かしい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101780/2218508

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいがいっぱい:

« 美味しい素材 | トップページ | 懐かしい一日 »