« 美味しいがいっぱい | トップページ | 土日の出来事 »

2006年6月15日 (木)

懐かしい一日

今日はお友達に逢いに紀尾井町まで行ってきた130_3083

彼女のオフィスの近くにある「オーバカナル」で待ち合わせ

一緒にランチを食べた

ひさしぶりの対面で話に花が咲いてしまった(^。^)

ランチは890円 肉か魚か選べる

二人とも「ヤンバル島豚のロースト グリーンペッパソース」をチョイス

その他に、もちろんワインと 食後にタルトとエスプレッソ(彼女はカプチーノ)を頼んだ

あぁ また太ってしまう(#^.^#)

130_3080 130_3081 130_3082

ゆっくりランチをとった後もまだ話し足りなくて

ニューオータニ・ガーデンコート内にある彼女のオフィスまで遊びにいってしまった(#^.^#)

上から眺める永田町界隈や皇居の森は面白かった

帰りに赤坂見附あたりを少しぶらついた

OLの頃 この近くで働いていたのでとても懐かしかった

そして、私も自分の仕事先へと向かった‥

|

« 美味しいがいっぱい | トップページ | 土日の出来事 »

コメント

わたしは昼のワインは顔に出るので、飲めません。(爆)って、もちろん、夜も出るけど。

投稿: かに座のルビー | 2006年6月15日 (木) 22時21分

こんばんわ、HANAです。
オーバカナル好きです!
銀座の新しいお店に行ってみたけど、紀尾井町の
方が良いかな?ランチ美味しそう!!
私は昨夜中華街のオイスターバーで、牡蠣を9個
食べました。いつもよりちょいと少な目。
結構飲みました~
Parisから帰ってまだ1週間だけど、次は11月に
行こうかなと気分は盛り上がってますよ~
それまでに、もうちょっと勉強しなくちゃね!

投稿: HANA   | 2006年6月15日 (木) 22時37分

ちびたです
かに座のルビーさん
昼間のお酒ですか(#^.^#)
お友達は午後から仕事だけど呑んでましたよ
もちろん 私も‥
夕方からのお仕事だったけど
今日は疲れた(^^ゞ

Hana コメントありがとう
中華街のオイスターバー今度連れてってね
私は今週末 やっと電子辞書を買いにいくわ♪
マジ 頑張らないと
11月のパリもいいねぇ。。。(^。^)

投稿: ちびた | 2006年6月16日 (金) 00時11分

ちびたさん

昨日は楽しかった。遠いところ来て頂いてありがとう。と、言いつつ、また来てね!

中華街にもオイスターバーあるんですね?
牡蠣好きとしては、リサーチしないと。。

さ、今日は金曜日。しっかり仕事しないと。

投稿: じんじん | 2006年6月16日 (金) 11時05分

ちびたです
じんじん 昨日はありがとう
帰りに「しろたえ」のレアチーズケーキを買いたいと思っていたけど
お昼もタルト食べたし
最近たべすぎだからあきらめた
でも、やっぱり買ってくればよかったって後悔
なので又行きますね
美味しいランチご一緒してね(^。^)

投稿: ちびた | 2006年6月16日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101780/2232737

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい一日:

« 美味しいがいっぱい | トップページ | 土日の出来事 »