« ありがとう と よろしくね | トップページ | お布団も衣替え‥ »

2006年6月 6日 (火)

やっぱり籠がすき♪

私は籠が大好き129_2917

ショップで見かけるとつい買ってしまう

これは、お家で使っているほんの一部

まだまだ大小さまざまな籠がある

ジャガイモや玉ねぎを入れたり

乾物を入れたり エスプレッソのカプセルを入れたり 洗濯バサミを入れたり といろいろPhoto_47 Photo_48

これは、トールペイントしたバスケット

中には、朝 起きてすぐに食べるチョコレートが入っている

その他に籠バックもいっぱいある

でも、新しい籠を見つけると又買いたくなってしまう

ケビンに「また籠ぉ いっぱいあるでしょ」と叱られる

そーなんだけど‥

それでもやっぱり籠が好き♪

|

« ありがとう と よろしくね | トップページ | お布団も衣替え‥ »

コメント

こんにちわ~!
素敵な籠たちですね。
ちびたさん、たぶんですが、向って奥の左にある籠
私のとお揃いかも?知れません。
もし、そうだったらとても感激です!
その(大)籠を両足の間に挟んでお買い物に行きます。たっぷり入ってとても便利ですよね・・・。
それとチョコレートのお話なんですが、いつだったか?知人の別荘に早朝に訪ねた折にハーブ茶と
一緒に出されたものがアーモンドチョコレートでした。
その方がおしゃるには、チョコレートは午前中に食べると身体に良いらしいと!ディバは知りませんでした!「そうなんだ~・・」って思いました。
チョコレートの籠もすてき!
今日、地元のフランス菓子屋さんでマカロンを買ってきました。そこで販売されていたフランスのキャンデーをお土産に頂いたのですが。
包み紙がとてもおしゃれなキャンデーでした。
今、ほうばりながらキーを打っています。
いつもこちらこそ、温かなお言葉をありがとう!
マカロンの美味しいお店を又次回教えてくださいね♪
夕食後に♪をお聴きしながらお茶をいただきます☆

投稿: ディバ | 2006年6月10日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101780/2104760

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり籠がすき♪:

« ありがとう と よろしくね | トップページ | お布団も衣替え‥ »