« ワインがいっぱい | トップページ | やっぱり籠がすき♪ »

2006年6月 5日 (月)

ありがとう と よろしくね

129_2908 先日 靴が切れた!!

歩いていたら‥突然 ガクッと身体が傾いて

どうしたんだろう。。と思ったら あらっ 歩けない

ゲッ サンダルのベルトの部分がプッツリ切れているではないか?

こんなことってあるの?(T_T)

よくベルトの付け根が抜けるように切れることはあるけどさぁ

え~~ん 気に入ってたのになぁ このサンダル

それにしてもどうやって歩いて帰ろうか。。。

その時はあせった

しかしもう一本のベルトでなんとか引きずりながらも歩くことは出来たのでなんとか帰ってきた

ずいぶん履きこなしたもんなぁ

今までありがとう サンダルさん128_2887 m(_ _)m

そして‥新しいサンダルを買った

今度は少しヒールの低い夏っぽいやつ

こういうデザインは足が痛いかな?と思ったけど

以外に履きやすい

今年の夏活躍してくれそうだ

どうぞ よろしくね 新しいサンダルさん(^。^)

|

« ワインがいっぱい | トップページ | やっぱり籠がすき♪ »

コメント

ちびたさんはいいねぇ。足の写真がUPできるので。わたしの足、人様にお見せで来ません。それにしても、歩いている時に?ビックリしたでしょうね。(笑)

投稿: かに座のルビー | 2006年6月 7日 (水) 22時41分

ちびたです
かに座のルビーさん 
いやいや お目汚しを失礼いたしました(^^ゞ

昨日はご飯を食べていたら、箸が折れました(゚▽゚;)
むむむっ 不吉だ‥

投稿: ちびた | 2006年6月 8日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101780/2082624

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう と よろしくね:

« ワインがいっぱい | トップページ | やっぱり籠がすき♪ »