« ひたし豆って知ってる? | トップページ | おめめ きらきらっ »

2006年7月10日 (月)

和三盆ロール

高島屋の「叶匠寿庵」で「和三盆ロール」を買ってきた

期間限定で、前回は買いそびれてしまった

昨日はバーゲン目当てに開店と同時に入った時に見つけたので

迷わず買って帰ったPhoto_121

おいひぃ(^。^)

甘すぎずさっぱりしっとりしている

パクパク食べれちゃう(^。^)

我が家にダイエットという言葉は存在できないのかも知れない。。。

今夜のおかずは‥ (^。^)Photo_122

Photo_123

カジキを軽く塩・胡椒して小麦粉をはたきソテー

昨日の残りの三つ葉をトッピング

ソテーしたキャベツの付け合せと一緒にポン酢で頂いた

昨日いっぱい作った茄子の煮浸し(味が染み込んで美味しくなってた)

レタスと水菜とトマトのサラダ

ひたし豆 そして昨日の残りの天ぷらをトースターで温めておしまい

楽しちゃった (#^.^#)

|

« ひたし豆って知ってる? | トップページ | おめめ きらきらっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひたし豆って知ってる? | トップページ | おめめ きらきらっ »