« ポロネギのソース | トップページ | 俺のビーフシチュー »

2006年7月 4日 (火)

juillet

ひさしぶりのblog更新(#^.^#)

月初めはお仕事を持っていてなかなかココに来れない

で・・・ 7月に入りましたね

132_3266

マンションの生垣は 

今 くちなしの花が満開です

甘い 魅力的な香りをはなっています

好きな香りだけど‥

花粉症のちびたにはけっこう刺激的

朝からくしゃみが止まらない‥(#^.^#)

先日、お友達から自家製のお野菜を頂いた132_3265

採りたて枝豆と

新鮮なきゅうり

大好きなズッキーニである

うれしい(^。^)

夏はやっぱり ビールに枝豆だね(^_-)

Photo_105

132_3283

新鮮な枝豆はやっぱり美味しい(^^)

ズッキーニは輪切りにして、塩・胡椒

マヨネーズを乗せてトースターで焼く

ちょっと焦げてしまった(^^ゞ

チリパウダーを振って頂く

簡単で美味しいおつまみだ (^。^)

|

« ポロネギのソース | トップページ | 俺のビーフシチュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポロネギのソース | トップページ | 俺のビーフシチュー »