« 和三盆ロール | トップページ | 土曜日はお買い物の日 »

2006年7月14日 (金)

おめめ きらきらっ

暑いですぅ(´0`)

早くも夏バテのちびたですぅ

水曜日はフラ語の帰りにHanaと自由が丘へ行った

暑くても疲れてても、何故かファイトがでてしまうバーゲン(#^.^#)

「私の部屋」や「キャトルセゾン」で食器を買ったMade_in_italy Photo_124

このお皿 以前から欲しかったもの

なんと¥2、739が¥1、560で出ていた

もう 買うしかないでしょ(^0^)

28cmで厚みもある 5枚でかなりの重さ

何故だかいつも痛い肘もこういう時は力が入るのね

頑張ってお持ち帰り~~

そして  こちらの土ものの器は

Photo_125 ¥3、360が¥1、080

で衝動買い(^^)

納豆入れる器を探していたので丁度よかった

その他に、¥1、260のランチョンマットが¥350もお買い上げ

なんでバーゲンってお目目がキラキラしちゃうんだろ

元気でるよね(#^.^#)

そして、帰りには重いに荷物をコインロッカーへ入れ

高島屋へ

JUNKO・SHIMADAが30%offから50%offに変わっていた♪

この日を待ってたのよん(^0^)

スカートとブラウスを買って帰ってきた

けびんには秘密にしておこう。。。

そうそう 

ランチは代官山駅のすぐ近くにある「ambiente

Photo_126 この日はデジカメを忘れてしまい

携帯で撮ったのでボケている(^^ゞ

店内はとっても気持ち良い作りだった

雑穀入りご飯のドライカレーも美味しかった

また今度行ってちゃんと写真撮ってきますね

|

« 和三盆ロール | トップページ | 土曜日はお買い物の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和三盆ロール | トップページ | 土曜日はお買い物の日 »