« おめめ きらきらっ | トップページ | オニオンのパニーニ »

2006年7月15日 (土)

土曜日はお買い物の日

今日も暑かったねぇ(´0`)

朝からケビンとお買い物へ行った

ヨドバシカメラへ行くとケビンのお目眼はキラキラになる(^^)

ちびたのバーゲンとおんなじだ

ひとつ違うのは、彼は何も買わない!ということ。。。

見ているだけで楽しいのか?

ちびたには理解できないのである(#^.^#)

買わないのに見て回るのは苦手

ちびたは店内をウロウロ

あっ マッサージチァアがあるじゃんPhoto_129

やってみよう 

ケビン ここに居るから回ってきてね(^.^)/~

椅子に腰掛けたらずずっと沈んでしまった

いやだ 足が届かないじゃん

なんて笑いながらスイッチ入れたらズズズズズッと足を乗せる部分が上がってきて、すっぽりとちびたを包んだ

凄っ これ! 最近のマッサージチェアって画期的!!

なんて感激している間もなく身体は揉み解されてゆく

もう離れられない。。。

ヨダレが出そうに気持ちいいじゃん

戻ってきたケビンに「まだ15分あるよ」って言ったら再びどこか行ってしまった

あははっ いやぁ これいいねぇ (^。^)

キリがないので終わりにして二人で「そごう」へお買いものに行った

お昼はケビンの希望で「一風堂」へラーメンを食べに行った

Photo_127 ちびたは「赤丸新味 たまご入り」

ケビンは「白丸 肉入り」

いつもと同じチョイスである

ひさびさ食べたけど 美味しかった

夏は暑いラーメンですかね(#^.^#)

夜は焼肉を焼いてタコ・シェルに挟んで頂いた

もちろんチリ味のひき肉バージョンも作った

アボガドを買ってくるの忘れちゃったな

Photo_128

|

« おめめ きらきらっ | トップページ | オニオンのパニーニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめめ きらきらっ | トップページ | オニオンのパニーニ »