« juillet | トップページ | 七夕の夜 »

2006年7月 5日 (水)

俺のビーフシチュー

今日もフランス語の日(^^)

レッスンが終わってからの楽しみはランチ

(いったい何が目的で通っているんだか・・・)

雨なので近くの「おでんダイニング羽重」へ入った

Photo_106

ランチ限定の「俺のビーフシチュー」を頼んだ

なんでも、仙台牛に6種類の夏野菜が入っているとか‥

美味しそうじゃん(^。^)

炭火の上に乗っかった土鍋がテーブルに運ばれてきたPhoto_108

わくわく (^0^)

あらっ  ぬるいよ。。。 

なんで?

土鍋に入っているから 熱々ふぅふぅーだと期待してたのに‥

それに、レンゲでかき混ぜてみたら‥

あらっ 肉がないじゃん (T_T)

探しても探してもカケラしか見つからないよん

Hanaが「私のには入ってるよ」って一個分けてくれた

でも、Hanaのもちょっとしかお肉らしき物は入ってなかった

なんなんだよ~~(@_@)~~

限定20食で、もうおしまいの方だったのかな

なんだか夏野菜のドミグラスソース煮みたいだった

味は美味しかったのに 

ご飯も美味しかったのに

残念。。。

まだ食べているのにデザートの「桜のアイス」が出てきた

桜の葉の塩漬けを細かく切ったのが入ってて

少ししょっぱいバニラアイス

こちらも美味しかったけど‥

食べる頃には溶けてた…。(^.^;)

|

« juillet | トップページ | 七夕の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« juillet | トップページ | 七夕の夜 »