« 呑み過ぎましたぁ(#^.^#) | トップページ | 素敵な時間 »

2006年8月20日 (日)

夏休みの最後に‥

土日で熱海へ行って来ました

136_3622 中学時代の仲良し5人組と

そのご主人と

山の上のリゾートマンションに一泊です

今回の目的はルーフバルコニーでのバーベキュー

バーベキューなんてひさしぶり(^^)

友人の子供たちが小さい頃はよくやったねぇ

なんて話しながら‥食材が並びます

(途中デジカメのカードが壊れてしまいこの4枚は携帯で撮ったもの)

1_2 2 3_1 5

地元で買った伊勢海老やサザエ

それに友人のお父様が先日釣ってきた天然鮎も並びました

もともと「美味しいもの」に妥協しない5人組み

調味料もこだわったものが並びました

友人が作ってきた「オイキムチ」や「らっきょう」も(^。^)

136_3623_1

伊勢海老焼けたよ~

ミソがめちゃくちゃ旨かったねぇ

(^。^)

とうもろこしも甘かった

136_3625_2 夕焼けが綺麗に染まる頃

秋刀魚もかますも美味しく焼けました

136_3630_1 だけど この後が大変

美味しい臭いをかぎつけてやってきたのか‥

広いバルコニーの隅の方でウロチョロする奴が‥

ぎゃあ~~ こっこれは大っ嫌いな ゴ○!!

ゴミ袋の周辺へ寄ってきた

もうおお騒ぎ  まぁ山の中だから仕方ないね

BBQの後片付けを済ませ

煙草を吸いにバルコニーへ降りたご主人の報告によると

その後のバルコニーはゴ○の運動会になっていたそうだ

ひぇ~~ 怖~

窓もしっかり閉めたけど

ちびたはいつ部屋にでるかと心配で一晩中眠れませんでした(T_T)

何事もなく朝はやってきて

再びバルコニーで朝ごはんです136_3635_2

平和なバルコニーに戻っててよかった

美味しいお米で炊いた梅干のおにぎり

熱海で買った鯵の干物も

炭をおこして焼きました

そして昨日の残りの肉たちも焼きました

朝の空気に美味しいご飯

しあわせ~ (^。^)

主婦達はテキパキと後片付けを済ませ

早めにチェックアウト

空いている海岸線を走って10時には平塚へ着いちゃいました

で、お疲れ様の珈琲タイム

カフェ『モト・ロッソ』に立ち寄った

なんとこのお店お気に入りのブッラスリー「アッシュ エム」の姉妹店だそうだ

ベーカリーカフェ&ワイン バーと出ていたけどスパニッシュバールみたいにタパスやハモンセラーノが並んでいた

今度はゆっくりワイン飲みに来たいな(^^)

136_3641 136_3644

こちらで飲み物とケーキを頂き解散した

みんなぁ ありがとう

良いお友達に囲まれて ちびたは幸せ者だよん (^。^)

楽しかった夏休み

ケビンのお休みも明日一日を残すだけになった

この休みの間に ちびたの体重は2kg増えた

皆で写した写真を先ほど見てぎょっとした

ゲゲッ すごいおデブだぁ(゚▽゚;)

秋までに2kg落とそうと思っていたのに増えてしまったではないか‥

って・・・ 当たり前だよねぇ。。。

よく食べたもの。。。 はぁ。。(´0`)

|

« 呑み過ぎましたぁ(#^.^#) | トップページ | 素敵な時間 »

コメント

本当に沢山食べたね~。美味しかったね~。
リクエストしたパンも美味でしたよぉ。
ケビン!!火の当番 アリガトネ~(^^)

投稿: 駒子 | 2006年8月21日 (月) 13時48分

ちびたです
駒子 コメントありがとう
今日は頑張ってウォーキングしたよ
でも、身体が重くて‥ 膝が痛い …。(^.^;)

投稿: ちびた | 2006年8月21日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呑み過ぎましたぁ(#^.^#) | トップページ | 素敵な時間 »