« 美味しいお裾分け(^^) | トップページ | ゴーヤーと米茄子 »

2006年8月 6日 (日)

昨日は‥

今年の春から3年間ブラッセル(ベルギー)へ赴任されてしまった友人夫婦が一時帰国している

もう一時帰国かよ(#^.^#) って感じでしたが(笑)逢えるのは嬉しい

残念なことにご主人の方はこの日の朝一足先に帰って(ブラッセルへ)しまい

奥様だけとの会となってしまったが楽しかった

いつも三家族で遊んでいた、もう一組の夫婦と5人で横浜の居酒屋「旨旨」で盛り上がった(^^)

デジカメを忘れてしまい美味しいお料理やお酒の映像はないけど

まぁ よく呑んで よく食べた (^。^)

135_3540

写真は彼女からのお土産

ベルギーの家庭でよく食べられているジャムだそうだ

こちらはフランボワーズ味

そして「塩の花」とマスタード

洒落た土産物よりこういうのが心底嬉しい (^。^)

塩の花はイル・ド・レで大量に買ってきたのが切れてしまったのでとっても嬉しい

重かったろうに ありがとうね

9月にParisで逢おうね!

と約束しあって別れた

ご主人とは別便での帰路 気をつけて帰ってね(^.^)/~

|

« 美味しいお裾分け(^^) | トップページ | ゴーヤーと米茄子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいお裾分け(^^) | トップページ | ゴーヤーと米茄子 »