« 仙台に行ってました | トップページ | 夏休みの最後に‥ »

2006年8月17日 (木)

呑み過ぎましたぁ(#^.^#)

昨日は仙台のお土産を持って

友人宅へおじゃました

136_3690 「栗駒山」と「浜千鳥」の純米吟醸

と「仙台茄子漬け」

そしてケビンパパが作ったお野菜と

ちびたがケビンママと一緒に作った辛子味噌だ

136_3693_2

昨日は午前中からお出かけしていたので

高島屋に入っている「美濃吉」でお惣菜を買って持っていった

「出汁巻き玉子」と「湯葉のひろうす」そして「山芋と梅の冷たい茶碗蒸し」

136_3691_1 136_3689_1

お友達が作ってくれたのは「豚の角煮」「きゅうりの酢の物」「シラス和え」「アサリの酒蒸し」「ブロッコリーの胡麻和え」そして「鯛めし」に「なめこ汁」

どれもとても美味しかった(^。^)

136_3694 136_3695

持参した二本の日本酒はあっという間に空いてしまい(^^ゞ

ご主人が「天狗舞」をだしてくれた

それでも呑み足らず またまた違うお酒を頂いていたようだ

すっかり出来上がって千鳥足で自宅マンションへ向かった

なんと友人宅は歩いて数メートルのお隣マンション

近くてよかったねぇ (^。^)

|

« 仙台に行ってました | トップページ | 夏休みの最後に‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台に行ってました | トップページ | 夏休みの最後に‥ »