« 美味しくって簡単 | トップページ | 昨日は‥ »

2006年8月 2日 (水)

美味しいお裾分け(^^)

お仕事先のマダムに手作りパンを差し上げたら

お礼に手作りお野菜をくださった

うれしい(^^)

135_3529

そもそも美味しいお野菜を頂いたから

お礼にパンを差し上げたのに

またまたお野菜を頂いてしまって

またまたパンを焼いて持っていかなくっちゃ 

なんて うれしい繋がりなのである(^。^)

新鮮なお野菜

どのようにしていただこうかなぁ

米茄子はやっぱり「田楽」よねぇ

かわいいゴーヤ(こういう種類だそうだ)はお浸しやサラダにしてもよさそう

きゅうりはお味噌付けてポリポリいきたいし

茄子やピーマンはやっぱり炒め物かな?

パスタに入れてもいいね

とりあえず今夜は 新鮮なトマト

オリーブオイルと塩・胡椒だけで頂こうかな

そうなの‥ ちびた家の夕飯はこれから

ケビン早く帰っておいで~~ (^。^)

|

« 美味しくって簡単 | トップページ | 昨日は‥ »

コメント

>茄子やピーマンはやっぱり炒め物かな?
新鮮なものなら、炭火ならぬガスでの丸焼きにして食べてみては。
周りが焦げてきたら、皮むいてアツアツをしょう油かポン酢で食べてみてはいかが、新鮮なほど甘味を感じますョ

投稿: エメロン | 2006年8月 2日 (水) 23時52分

ちびたです
エメロンさん 焼き茄子かぁ
いいねぇ 皮むくの熱いけど(^^ゞ
焼き茄子は居酒屋で食べるものと決めていたちびたでした(#^.^#)

>新鮮なほど甘味を感じますョ
そうだね
明日やってみようかな
って 新鮮じゃなくなるって (#^.^#)

投稿: ちびた | 2006年8月 3日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しくって簡単 | トップページ | 昨日は‥ »