« ただいまぁ(^^) | トップページ | 元気です(^^) »

2006年9月24日 (日)

旅の終わりに‥

今回はいつもと違った旅のスタイル

不安と期待を抱いて旅立ちました

そして旅先でblogを更新するのも初めての体験

重かったけど 持って行ってよかった(^。^)

そして 色々な方がコメントくださってありがとうございました

本当に嬉しかったです(;_;)

一人一人にコメントしなければいけないのですが‥

取り急ぎここで失礼します m(_ _)m

ブーランジェールYoshimiのよしみさん

忙しい時間をぬって逢いに来てくださって本当にありがとうございました

又 私のblogにもコメントを載せていただき嬉しい限りです

お礼が遅くなってしまい 申し訳ない気持ちでいっぱいです

今回の旅は御社の企画に乗らせていただいたものですが

思い描いていたような体験 いえ それ以上の事ができ大変満足しております

パン作りにかかわる全ての方々 その気持ちを胸に私も明日から美味しいパンを作るぞ~ って闘志もわいてきました(^。^)

パンをかじる度にあの職人たちの汗が眼に浮かびます

お店に立つマダムの笑顔が浮かびます

まだまだ日本はやわらかいパンが好まれている傾向にあると思います

私が体験してきたフランスの美味しい味わいのパンを

もっともっと日本にも広げていきたいですね

おいしいもの大好き!! な ちびたの旅の報告でした‥ (^。^)

|

« ただいまぁ(^^) | トップページ | 元気です(^^) »

コメント

ちびたさん、おかえりなさい♪

お疲れ様でしたぁ~~o(*^▽^*)o~♪

充実した旅行でよかったですね★

私も更新を楽しみにしていましたよ(^-^)
そのうち、私もいけたらいいなぁ~~
な~~んて思ってしまいました(^▽^;)


今度のオフ会での
「おみやげ話」楽しみにしています(⌒∇⌒)

投稿: きむにょん | 2006年9月24日 (日) 15時15分

おかえりなさい
お疲れ様
ホームステイ先にも恵まれて本当にいい旅行が出来たようですね!
羨ましい限りです。
この歳になると何か始めるのも億劫になったり臆病になりがちですが
ブログを見てて考えさせられ勇気ずけられました
どんどん自分からアクションを起さないと道は開かないね~頑張ろうー

しかし、美味しい物いっぱい食べてきたね~
いいな~当分お茶漬けだよ!
また、ゆっくり話し聞かせてね!

投稿: きよみ | 2006年9月24日 (日) 18時52分

ちびたです
きむにょんさん ありがとう
orionさんとの裏話も楽しみにしててね~~


きよみさん
読んでてくれたのね
嬉しい(^^)
是非ちかいうちに逢いましょう
marumiも宜しく言ってましたよ

投稿: ちびた | 2006年9月25日 (月) 00時21分

>orionさんとの裏話も楽しみにしててね~~
う・裏話?な・何の話かしら・・・(゜_゜ii)タジタジ・・・

投稿: オリオン | 2006年9月25日 (月) 21時30分

>う・裏話?な・何の話かしら・・・(゜_゜ii)タジタジ・・・

うふふっ (^。^)

投稿: ちびた | 2006年9月26日 (火) 20時39分

ちびたさんこんにちは!Yoshimi BoulangereスタッフのYurikoです。ブログ楽しく拝見させていただいております。
無事に帰国されたようでなによりです。研修大変お疲れさまでした。パリに来られてからの一日一日のブログの中にちびたさんの様々なお気持ちや感動などが込められていて、拝読していてなんだか胸がいっぱいになってしまいました。
研修をはじめ、ホームステイやパリでの生活がちびたさんにとって素晴らしい時間となったこと、本当に本当に嬉しく思います。偶然にもお宅が私の実家とご近所とのこと。日本でもお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: YURIKO | 2006年9月27日 (水) 06時44分

ちびたです
あぁ YURIKOさんだ
コメントありがとうございます
嬉しいな(^^)
そちらでは大変お世話になりました
もうパリも涼しくなりましたか?
そう お家がほんと眼と鼻の先なのよね
びっくり
日本へ戻ったときは是非遊びにいらしてくださいね
フランス語 とってもお上手ですね
私もそのぐらい話せるように頑張りたい(^。^)

投稿: ちびた | 2006年9月27日 (水) 12時34分

ちびたさん。
株式会社YBI 石川芳美です。
ずっと忙しく、なかなかここへ来れませんでした。ごめんなさい。
上記のブログ、ゆりちゃん同様、とても感動しています。
私たちのプログラムが、こんなにも人の心を打ち、こんなにも人生に影響をあたえるのかと、改めて感じ、身の引き締まる思いです。
また、もったいないくらいのお言葉を言っていただき、本当に感謝申し上げます。
今後とも、お付き合い宜しくお願い致します、
次回は日本でお目にかかれると嬉しいですね。
ありがとうございました。

投稿: yoshimi | 2006年10月24日 (火) 01時35分

ちびたです
Yoshimiさん お忙しい中コメントありがとうございます
私のblogを読んで「自分も頑張らなきゃ」と思って行動を起こしてくれた友人が何人かいました
そんな話を聞くと本当に嬉しい
パリへ行ってよかった 素敵な経験させてもらってよかった
そして又多くの友人も出来てよかった って心から幸せを感じます
是非 Yosimiさん初めYBスタッフの皆様に日本で そして又パリでもお目にかかれること楽しみにしております

投稿: ちびた | 2006年10月24日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまぁ(^^) | トップページ | 元気です(^^) »