« 今日のレッスンで | トップページ | 上手くできたかな? »

2006年9月 7日 (木)

なんだか忙しかった(^^ゞ

今日はちびたのお誕生日

ケビンも帰りが遅いっていうし

ちびたも一日出かけてて忙しかった

なのでお惣菜を買って済ませてしまった(^^ゞ

それでも22時過ぎになるかも‥って言っていたケビン

21時前には帰ってきてくれた 薔薇の花を抱えて(#^.^#)

ケビンの職場は研究所なので郊外にある

なので洒落たお店はない

でも、毎年近くのスーパーとかでお花は買ってきてくれる

すごく嬉しい

自分のお誕生日に自分でケーキを買うのもなんだけど(^^ゞ

二人で並んで食べる楽しさを思って選ぶ

今年は「レ・サンジュ」の抹茶ケーキにした

お惣菜はペックの鴨のロースト

100_0034_1 100_0020_1

鴨をスライスしてRF1の30品目サラダを飾り

バルサミコとオリーブオイルを乳化させたソースで飾ってみた

ピンク100_0024やグリーンペッパーも乗せて。。。

後は、ケビンの好きなイカリングフライと

栄養を考えて牛蒡とキノコのサラダもRF1のもの

100_0027

中からトロ~リとチーズが出てくるライスコロッケ

私は美味しかったけど

ケビンはイマイチだったらしい。。。

そして 昨日作った残り物のポテトサラダも並んだ(#^.^#)

100_0026_1

ワインは姪夫婦から新婚旅行のお土産で頂いた

オーストラリアのスパークリング赤をあけた

美味しかった(^^)

なんだか忙しい一日だったけど

今年もこうやって二人でお誕生日を迎えられてよかったなぁって思いました

皆さんに感謝です (#^.^#)

100_0031

|

« 今日のレッスンで | トップページ | 上手くできたかな? »

コメント

ちびたさん、お誕生日おめでとうございます♪

やっぱり「愛するひと★」にお祝いされるのがうれしいですよね(^^)

うらやましいです~~~
(*^.^*)エヘッ


投稿: きむにょん | 2006年9月 8日 (金) 01時19分

ちびたさんお誕生日おめでとう!
ご主人お花なんてかっこいい!素敵ですね。
お料理おいしそう~
パリで待っています。

投稿: marumi | 2006年9月 8日 (金) 12時32分

さっき、コメント書いたのに送信したけど、アップされてない。。何故?

気を取り直して、またコメント書きます。

ちびたさん、お誕生日おめでとう!(遅ればせながら。。)

ケビンも憎い事やるね。リッキーとは大違いだ!今度ケビンの爪の垢ちょうだい!!

お惣菜も買ってきたものとはいえ、綺麗も盛り付けられていて。。。見習わなきゃ。。

もうすぐ、パリだね。
気をつけて&楽しんできてね。
ちびたさんの撮る写真私は大好きなので、今回も写真たくさん撮ってきてね。
帰国したら見せてねぇ~。

投稿: じんじん | 2006年9月 8日 (金) 12時43分

ちびたです

きむにょんさん ありがとう
いつもblog読んでますよ
自然体のきむにょん日記大好きです

marumi
初コメントありがとう
もうすぐそっちへ行くよ
宜しくね
今日は渡仏前最後のレッスン
もうボロボロで又自信なくなったよ(;_;)
どうなることやら (´0`)

じんじん
いつもありがとう
帰ってきたら又ランチしようね
リッキーによろしく(^。^)

投稿: ちびた | 2006年9月 8日 (金) 18時30分

ちびたさん

一日遅れだけどHappy Birthday!!
薔薇とっても綺麗ね!
Parisuから帰って来たら、改めてPartyしましょ~

投稿: Hana | 2006年9月 8日 (金) 19時30分

一日遅れでごめんなさい~
ちびたさん!お誕生日おめでとう♪
今年のお誕生日はきっと特別な思いでが残ることでしょうね。
今年も楽しい一年を過ごしてね。

投稿: ムーミン。 | 2006年9月 8日 (金) 22時24分

ちびたです
Hana ありがとう
パーティ楽しみです(^^)

ムーミン。さん ありがとう
元気に一年過ごしたいと思います(^^)

投稿: ちびた | 2006年9月 9日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のレッスンで | トップページ | 上手くできたかな? »