« 衣替え‥ | トップページ | あにばーさる »

2006年10月12日 (木)

一ヶ月前か‥

昨日は帰国後初めてのフランス語教室だった

その前に美容院へ寄った

伸びきってしまった前の毛を自分で切ってしまっていたら

それに合わせてすんごく短くされてびっくりの ちびたです(;_;)

髪の色も少し黒くしました

秋ですものね(^^)(意味不明‥)

そうだ ちょうど一ヶ月前の今日 Parisへ飛び立ったんだ

なんて美容院の先生と話しが弾んだ

一ヶ月前か。。。

なんだかもっと経っている気がする‥

お昼を食べる時間もなくフランス語教室へ

ぼんじゅー (^。^)ってドアを開けると

スタッフの皆さんが おかえりなさい って迎えてくれた

帰ってきてから全然フラ語をやっていなかったけど

意外とすんなり授業に入れた ほっ

来月から元のクラスへ戻れるそうだ

本当はレベル落としてほしいのだけど‥

ちょうどいいクラスがないみたい

予習しておかなくっちゃ (#^.^#)

レッスンが終わってカフェ・ミケランジェロまで走った

一時間前にレッスンが終わってるHanaが待っている124_2459

少しお話しして‥彼女は15時からの仕事の打ち合わせにいった

いいな なんか カッコいい なんて後ろ姿を眺めた

ん~ん もっと稼ぎたいな わたしも‥

なんてたまに思ったりする

でも、現状でいっぱいいっぱいかもしれない

さて 独りでお昼でも食べるか‥

ランチタイムはとっくに終っている

124_2458仕方ない 

サンドイッチとスプマンテで済ませる

こんなカフェに入ると

ついフランス語で「シルプブレ」なんてギャルソンを呼んでみたくなる(#^.^#)

秋風が気持ちよい席で、お散歩のわんこ達を眺めながらスプマンテを流し込んだ

なんだか‥疲れた。。。

夕飯はお惣菜を買ってすませ

夕方からケビンが帰ってきた夜まで眠りこけてしまった(#^.^#)

|

« 衣替え‥ | トップページ | あにばーさる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣替え‥ | トップページ | あにばーさる »