« 二子玉川(ふたごたまがわ) | トップページ | 海‥ »

2006年10月25日 (水)

おばあちゃんになったら‥

今日もフラ語の帰りにHanaとランチする

ひさびさ代官山の「サルヴァトーレ クオモ ブロス」へ行く

秋晴れのとっても気持ちよい午後だった

125_2585_1

Photo_22

125_2591_1

お食事の後、バーコーナーのテラス席へ移り

長いこと空を眺めながらお話しした

Hanaは50歳になったら自分のお金でエルメスのバーキンを買うのが夢だという。。。

いいね♪

そんなバックが似合う年代だ

一生に一度の大きな買い物 自分の為に‥

そのために 今 一生懸命働く‥

ちびたは‥ そうだなぁ。。。

50歳なんて あっという間に来てしまう(#^.^#)

ちびたは今年の冬 マーガレット・ハウエルのPコートを買うんだ

ずっと欲しかったの

大事に 大事に来て

おばあちゃんになってもPコートが似合う女でいたいな(#^.^#)

白髪をひとつに縛って、背筋を伸ばして歩きたい

えっ? バック?

ん~ん 上質の皮のトートバックかなぁ やっぱり

いろんなものいっぱい詰め込んで歩くんだ(^。^)

そんなこと言ったら

Hanaはトレンチコートの似合うおばあちゃんになりたいって

トレンチにバーキンのバック 

白髪にPコート

なんだか私達っぽいね(#^.^#)

素敵なおばあちゃんになれそう?

青空に未来の自分たちを映していた。。。

Photo_26

Photo_27

|

« 二子玉川(ふたごたまがわ) | トップページ | 海‥ »

コメント

ご無沙汰してます!あまりにも久しぶりすぎて忘れられてるかも(^^ゞここのところ慌しくて遊びに来れませんでした・・
いくつか遡ってみれば結婚記念日だったんですね。遅ればせながらおめでとうございます♪(ウチは来月です☆)

マーガレットハウエルのコート、素敵そうですね!
買ったら是非アップしてください~♪

投稿: コト | 2006年10月27日 (金) 07時42分

ちびたです
コトさん おひさしぶりです
すっかり秋ですよね
お元気そうでよかった(^。^)
Pコート 今年こそは絶対買いたい!
買ったらUPしますね (^^)

投稿: ちびた | 2006年10月27日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二子玉川(ふたごたまがわ) | トップページ | 海‥ »