« 旅の終わりに‥ | トップページ | 仕事も終わり‥ »

2006年10月 1日 (日)

元気です(^^)

パリから戻って、blogが全然更新されてないと

心配してメールをくれた友人たち ありがとう

時差ボケも治って、元気でやってます

ただ なんだか 燃え尽き症候群に入ってしまったようで

身体は忙しいんだけど 気持ちはボーッとしています

短期間に慣れてないことやりすぎました (^0^)

そうそう 近況報告

土曜日にケビンと高島屋へ行ったら「獺祭」の蔵元が直売にきておりました

ほよよっ なんと なかなか手に入らないお酒が試飲できるではないか

これは 飛びついちゃいますよねぇPhoto_154

磨き三割九部から遠心分離50 40 など等

6種類ほど試飲させていただきました

いやぁ やっぱ ちびたはワインよりも日本酒が好きだなぁ (^0^)

で、我が家は今しか手に入らない「夏しぼり 生」を買ってきました

わいわい

松茸の土瓶蒸しでも作って 秋と一緒にいただきましょうかねぇ(^。^)

それと 以前「こちらで」悩んでいたテレビ台ですが‥

やっと本日我が家にやってきました

色は結局ケビンが決めてベージュです

ちびたは今日一日お仕事だったので 夜家に着いたらこんな風になってました

123_2386 ほんとはね ほんとはね

ちびたはもっと引き出しとか硝子扉とかのレイアウトにしたかったの

シンメトリーで‥

でも、ケビンが真ん中にセンタースピーカー入れるとか 

そのためにアンプも新しく買うとかいいだして

それらの寸法計って こんなアンバランスな棚になりました(@_@)~~

今 写真が入っている真ん中の下のスペースに そのうちスピーカーが入るそうです

はぁ~ (´0`)

でも、ケビンご機嫌だから いいかっ  (^。^)♪

|

« 旅の終わりに‥ | トップページ | 仕事も終わり‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅の終わりに‥ | トップページ | 仕事も終わり‥ »