« 元気です(^^) | トップページ | 秋ですね(^^) »

2006年10月 4日 (水)

仕事も終わり‥

今日は午前中までお仕事

で、お昼は中学時代の友人たちと待ち合わせ

ランチしました

場所は茅ヶ崎駅近くの「熊や」(^^)

123_2392_1 123_2391

ちょっとお仕事が長引いちゃって遅れる事30分のちびた

走って到着 駆けつけ一杯の生中は旨かったぁ (^。^)

写真 ボケちゃったけど 大好きなあん肝と生牡蠣

123_2389 123_2390

そして お勧めの「海丼123_2388 スペシャル」

これまた大好きなものがいっぱい

てんこ盛りでウハウハなのだ (^。^)

お店の前は入店待ちのお客さんが並んでいたので

場所を変え、ケーキを食べに行きました

それから実家へ行って

やっと「無事に帰ってきました」の顔見せが出来

お土産を渡してきました

夕方 父が帰ってきて軽く一杯付き合って横浜の家に戻りました

さぁって 毎月初めのお仕事も終わり‥

明日からやっといつものペースで生活が戻る

と思ったら あららっ 仙台のケビンママからお電話が

再来週 お父さんと二人で泊まりに行きますと

(O.O;) 来てくださるのはとっても嬉しいけど

こりゃあ 明日から掃除が大変だぁ。。。 (^^ゞ

|

« 元気です(^^) | トップページ | 秋ですね(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気です(^^) | トップページ | 秋ですね(^^) »