« 素敵なお住まい | トップページ | 秋の夕陽に‥ »

2006年11月16日 (木)

人生は素敵

昨日はひさしぶりにミュージカルを観にいった128_2829

劇団四季の「壁抜け男

パリのモンマルトルが舞台になった

フレンチミュージカル

マルセイユ・エイメ原作の小説をミュージカルにしたもの

主役の石丸幹二さんの演技が素晴らしかった

カーテンコールの後に、出演者総出でアカペラで歌ってくれた

「人生は素敵 人生は最高」

心に響きました

120_2093 120_2094

こちらはパリのモンマルトルにある「壁抜け男」の彫刻

この名作は今でもフランス人の心に残っているのですね(^^)

さてさて 良い作品を見た後はお腹のほうも満たしてあげたくなります

でも、ちょっと夕飯の時間には早かった

丸の内まで出て「VIRON」で軽く乾杯

128_2811 128_2812

その後、同じビルの二階にある128_2815_1

バル・デ・エスパーニャ ムイ」へ行ってきました

長いカウンターの一画に座り

暮れなずむ丸の内を眺めながら

スペインワインで再び乾杯

ハモンイベリコや魚介類のマリネ

128_2818 128_2819 

ハモンイベリコのクリームコロッケにイカの墨煮

128_2823_1 128_2824_1

そして、フォアグラのコロッケにイベリコ豚の炭火焼き

128_2821_1 128_2822_1

最後はやはりパエジャ

アンダルシア風のウサギとかたつむり入りを

128_2825

いっぱい食べて

いっぱい飲んで

いっぱいお話したら

もう20時過ぎ

慌てて帰って、ケビンの夕飯を作った ちびたであります

ダーリン 私だけ美味しいもの食べちゃってごめんね (#^.^#)

|

« 素敵なお住まい | トップページ | 秋の夕陽に‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なお住まい | トップページ | 秋の夕陽に‥ »