« めずらしく手芸‥ | トップページ | 始めてみたよ »

2006年11月25日 (土)

土曜日の過ごし方‥

130_3020_1

土曜日は だいたいケビンとお買い物に行く(^^)

今日はケビンの希望で

「みなとみらい」クイーンズスクエアにあるL・L・Beanに行ってきた

お外は青空が広がっていた

地下鉄駅を出てすぐのレストランで軽くランチを摂った

130_3008_1 130_3007_2

130_3010

130_3013

朝が遅かったのでワインを飲みながら

パスタとフィッシュ&チップスを二人でシェアする

なんでニューヨークレストランでフィッシュ&チップスなんだろうね(^。^)

吹き抜けの広場で少し寒かった(#^.^#)114_1447_1

「アット!」の2階にあるお店

我が家のくー太とおんなじわんこが居る

足を運ぶ度にご挨拶する(^^)

こちらの看板犬 わんこはちびっこ達にも人気者

みんなにぎゅ~されて もうぺったんこ

ベトベトになっていた(^^ゞ

130_3024_2 なんだかお顔も疲れ気味だね

わんこ 頑張れ

また来るときまで元気に看板犬していてね(^。^)

ここでくー太へお土産のTシャツを買った

それから いろいろお買い物をして

横浜に戻り 友人たちと待ち合わせ

ひさびさ居酒屋に行く

130_3025 130_3028 130_3032_1 130_3035_1

昔からの友人との酒の席は

妙に心が和むねぇ(^。^)

お互い「酒が弱くなってねぇ」なんて言いながらぐいぐい呑んでいた(#^.^#)

はい くー太くんのお土産Tシャツです

どう? 似合うかな? 

くー太 暖かくってよかったね

130_3039 130_3041 130_3043 125_2543 125_2552

|

« めずらしく手芸‥ | トップページ | 始めてみたよ »

コメント

くー太くんに癒されました。
後ろ姿がもう、たまらないね
それとクリスマスリースもすてき!
私も何か?リースを作ろうかなと今、思いました。
家の近くにはたくさん落ちているんです
まつぼっくり、どんぐりや籠のつたとか落ち葉たちが
決めた!私も何かクリスマスに向けて一つ
作るぞうー。
素敵なリースに魅せられてよかったー。
止まっていた心が動き始めました。
我が家の4階から見える山も今日はとってよく見えています。
夕焼けが今から楽しみだなー
ちびたさんの一年、とっても充実していましたね。
私もその半分をこちらで戴いてきました。
どうもありがとう!

投稿: 風 | 2006年12月10日 (日) 15時04分

ちびたです
そーなの くー太は癒し犬(^^)
みんなの人気者なんです(#^.^#)

風さん 素敵なリース作れましたか?
ちびたも玄関用のを作りたいと思ってます

投稿: ちびた | 2006年12月11日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めずらしく手芸‥ | トップページ | 始めてみたよ »