« 武士の一分 | トップページ | 南の島の太陽 »

2006年12月22日 (金)

クリスマスは沖縄で‥

今年もあと数日になってしまいました

今日は冬至

ゆず湯に入ってゆっくり疲れをとりました

ここ数日忙しく ストレスが溜まる出来事もあり

なんだか余裕のない日を送っておりました

でも、明日からはケビンと沖縄へ行きます(^^)

これは、ケビンの勤続20年のお祝いで会社からのプレゼントです

休暇と旅費が今年度いっぱい使えます

春からどこへ行こうか色々話し合ってきたけど

あぁ悲しき日本人サラリーマン 

せっかくの休暇も消化できる余裕もなく

仕方なく冬休みを利用しての旅となりました

それでも資金を有効に使おうと沖縄本島の「ブセナテラス」クラブフロアに4泊することにしました

一ヶ所でゆっくりしたい というケビンの意向です

沖縄は二人ともすっごく久しぶりです

ここ数年の沖縄ブームですっかり変わってしまっただろう沖縄本島

ふたりで まったり してきたいと思います

旅の報告は帰ってきてから‥

では、行ってきます

今日 美容院の帰りに寄った

六本木ヒルズのイルミネーションPhoto_179

もうすぐクリスマスですね (^。^)

|

« 武士の一分 | トップページ | 南の島の太陽 »

コメント

今年もいろいろありがとう。
Merry Chirstmas & A Happy New Year!

気をつけていってらっしゃい。
素敵な休日を満喫してきてください。
沖縄のなっちゃんに宜しくね(^_-)

投稿: お局様 | 2006年12月23日 (土) 08時21分

一生懸命がんばった人には
ごほうびがあるんですよね(^-^)

ゆっくり楽しんできてくださいね♪

投稿: きむにょん | 2006年12月23日 (土) 11時36分

ちびたです
昨日の夜遅く 帰って来ました
横浜も暑くてびっくり
夜中に洗濯機回して
今日は私の実家へお土産持って年末の挨拶に行ってきました
これから又洗濯機回して
明後日からケビンの実家仙台へ行く為のパッキング
年賀状作も作らなきゃ
写真の編集してblogの更新
今夜はPCから離れられないな
あぁ またケビンの機嫌が悪くなるかも‥

そうそう 沖縄良かったですよ~
詳しくはblog更新まで待っててね~(^。^)
沖縄のなっちゃんにも逢ってきたよん

投稿: ちびた | 2006年12月28日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武士の一分 | トップページ | 南の島の太陽 »