« 始めてみたよ | トップページ | お誕生日おめでとう »

2006年12月 6日 (水)

お気に入りのワインバー

今日は一ヶ月ぶりのフランス語教室だった

11月はなにかと忙しくさぼってしまったら

すっかり頭から消えていたフラ語 (;_;)

来年は頑張らなくっちゃ (#^.^#)

一時間前にレッスンが終わっているHanaが待っていてくれて

二人して近くに出来たワインバーへ寄った

3 amours」 トロワザムールと読む

意味は「三つの愛」

Photo_164 Photo_165

デジカメを忘れてしまい携帯での写真で残念だけど

お店はこんな感じ(^^)

カウンターには沢山のワインが並んでいて

ワングラスの値段が書かれていた

Photo_166 Photo_167 Photo_168

二人とも三種類が飲めるテイスティングセット¥1.000を頼む

ちびたはBlanc 白Photo_169

HanaはRouge 赤

つまみはドライフルーツ系かミモレット(ワインに合うチーズです)

そしてハモンセラーノとサラミのみ

Photo_170 二人で盛り合わせを頂いた

リーズナブルで美味しいワインが揃っているお店

ちょっと通いそうな勢いの私たちだった(#^.^#)

スタッフの方も気さくで素敵な方たち

ワインについて教えてもらお~

明日はケビンのお誕生日

プレゼントに赤のボトルを選んでもらった

家に着いて そーっとワインセラーに眠らせた

明日まで見つかりませんように (^。^)

|

« 始めてみたよ | トップページ | お誕生日おめでとう »

コメント

ケビンさんは、明日お誕生日なんですね~おめでとう!
内緒のワイン、見つからないようにね。

でも、ちびたさんはほんとに素敵なお店をいっぱい知っているのね。

美味しいものがちびたさんに呼ばれるのか、はたまた呼んでいるのか・・?(*^^*)

投稿: ムーミン。 | 2006年12月 7日 (木) 21時48分

ケビンさんのお誕生日おめでとうございます(^-^)


ほんとに「愛情たっぷり~~♪」で
熱い(爆)です(*^。^*)

投稿: きむにょん | 2006年12月 7日 (木) 23時10分

ちびたです
ムーミン。さん きむにょんさん ありがとう(^^)


>美味しいものがちびたさんに呼ばれるのか、はたまた呼んでいるのか・・?(*^^*)

沖縄も楽しみです (^。^)

投稿: ちびた | 2006年12月 8日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始めてみたよ | トップページ | お誕生日おめでとう »