« ちびたのお土産 | トップページ | une bonne année 2007 »

2006年12月30日 (土)

良いお年を‥

今年も残すところ あと二日切ってしまいましたね(#^.^#)

ちびたのこの一年 漢字一文字で表すなら

「忙」ですかね (^^ゞ

公私共に(って あまり仕事してないけど)忙しい一年でした

そして年末の今もまだまだ忙しい日は続きそうです

来年はケビンとふたり ゆっくり生活を楽しむ一年にしたいと思います

それでは 皆さん どうぞ良いお年をお迎えくださいね

ちびたは今日の午後からケビンの実家 仙台へ行ってきます

また 美味しいもの食べてくるからね~

来年こそはダイエットしないとな ブツブツ・・・

|

« ちびたのお土産 | トップページ | une bonne année 2007 »

コメント

ちびたさん、今年は(も!)
大変お世話になりました
o(*^▽^*)o~♪

このブログもいつも楽しんで
読ませていただきました(^-^)

来年もまた
よろしくお願い致します(⌒∇⌒)

またおいしいもの食べて
いっぱいお話できたらいいね★

よいお年を~~~
o(^▽^)o

投稿: きむにょん | 2006年12月30日 (土) 11時50分

ちびたさん、ご無沙汰してます。
沖縄では楽しい時間を過ごされたようですね。

今年はパリで再会できて夢のようでした。
楽しい時間をありがとうございました。

いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
美味しそうな写真に指をくわえながら・・・(笑)

今年は本当にお世話になりました。
今後も楽しく美味しいレポート
楽しみにしてます。
また来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年を迎えて下さい。

投稿: オリオン | 2006年12月31日 (日) 23時17分

きむにょんさん オリオンさん
こちらこそ 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

オリオンさん どうされているかな?と心配しておりました
お元気そうでよかった(^。^)

投稿: ちびたです | 2007年1月 1日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちびたのお土産 | トップページ | une bonne année 2007 »