« ザ・ブセナテラス | トップページ | クリスマスイヴ »

2006年12月23日 (土)

見上げてごらん

クリスマスシーズンのホテルは満室

今日のディナーは21時半からの予約しか取れなかった

Photo_51

ホテル内を散策した後、クラブラウンジへ戻り二人で乾杯

クリスマス期間中は、シャンパンの銘柄がモエ・エ・シャンドンだそうだ

それは嬉しい

かわいらしいタパス風のおつまみもクリスマスバージョン

Photo_54

Photo_53

プールサイドからサックスの生演奏が流れてくる

曲の合間の優しい波の音

人々のざわめき 

本館から少し離れた敷地内に立つイタリアンレストランへ向かう

遊歩道のイルミネーションが綺麗だった

Img_3436

今夜は軽く前菜とパスタで行きましょう

と じつはあまり期待していなかったのですが

お味はなかなか美味しかった(#^.^#)

写真はうまく撮れてませんが‥

Img_3427

Img_3428

Img_3430

Img_3431

なかでもデザートの「紫いものパイ」と「沖縄風ぜんざいと苺のアイス」は面白かった

Img_3433

Img_3434

なかなか美味しくてうれしくなる

お腹いっぱいになって外へ出ると

満天の星空が広がっていた

「見上げてごらん ほら あれがオリオン座」

天の川が大きく流れていた

「あしたも天気になぁれ (^。^)」

|

« ザ・ブセナテラス | トップページ | クリスマスイヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・ブセナテラス | トップページ | クリスマスイヴ »