« クリスマスイヴ | トップページ | Joyeux Noël »

2006年12月25日 (月)

雨の日も悪くない

朝方、シトシト降っていた雨は激しさを増してきた

バスタブに熱い湯をはり汗を流す

Photo_31

アワアワに身体を溶かしていたら

昨夜 頼んでおいたルームサービスが来たようだ

バスローブにくるまってテラスに出る

冷たい雨が吹き込んできた

お部屋で頂く朝食はゆっくりできてくつろげる

Photo_32

Photo_33

海の色の変化を楽しみながら

Img_3532

もう一度ベッドに埋もれてしまった‥

今日は何をしようか‥

このまま まったりホテルで過ごすのも悪くない

ジムやヨガ教室で汗をながすのもいいね

お昼ごはんを食べに車で外にでてみる

偶然見つけた「中山そば

あれっ なんかテレビでみたことあるお店かも

とりあえず入ってみると店内には芸能人の色紙も飾られていた

「ソーキそば」と「三枚肉そば」を頼んでみた

Photo_34

Photo_35

美味しいっ(^0^)

よかった 当たりだった

地元のお客さんがどんどん入ってくる

お肉もジューシーだし

なんといってもスープが美味しい(^。^)

ホテルへ戻ると旅の疲れも出たのかベットに横になりそのまま寝てしまった

ケビンは一人スパで汗を流してきたらしい

午後には雨も上がるだろうと思っていたのに空はまだ厚い雲で覆われていた

楽しみにしていたカタマランクルーズは出来ないね

Photo_36

夕方 やっと雨も上がって海中展望台まで散歩にでかけた

大きな魚が上からもいっぱい見れた

西陽に当たってホテルがキラキラ輝いていた

Photo_37

|

« クリスマスイヴ | トップページ | Joyeux Noël »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイヴ | トップページ | Joyeux Noël »