« 新年会 その2 | トップページ | 和食器‥ »

2007年1月 8日 (月)

スローに戻して‥

新年明けてから食べ物ネタばかりのちびたです(^^ゞ

今年こそはって毎年立てているダイエットという目標も

こう新年そうそうに食べ過ぎていてはイケマセン

お正月気分も今日まで

明日からはケビンもお仕事

ちびたも、もうひとつのバイトが始まります

疲れた胃腸をいたわるように美味しい冬野菜を頂きましょうか137_3760

海老のすり身を詰めて煮た蕪

あんかけが少しゆるかったかな(#^.^#)

葉の方は軽く塩漬けして、絞ったものを柚子と一緒に甘酢につけました

今夜はお酒もなし

ゆっくりお風呂で温まって早めに休みましょう

夕方 二人で散歩に出たとき

ごろにゃん してきたご近所のにゃんこ

137_3757

|

« 新年会 その2 | トップページ | 和食器‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会 その2 | トップページ | 和食器‥ »