« お正月 | トップページ | 新年会 その1 »

2007年1月 5日 (金)

いつものお店で‥

昨日は、ちびたの月初めのお仕事最終日

いつもより早く17時に終わり‥

ケビンと待ち合わせして 今度はちびたの実家へ行きました

新年の挨拶を済ませ 氏神様へ初詣

そして実家へ行くとよく連れてってもらうお店で新年会です

137_3705 137_3704_1 137_3707

こちらは、ちびたの遠い親戚がやっているお店で

おじちゃん おばちゃん には小さい頃からお世話になっています

若旦那が加わってから御酒の品揃えも豊富になりました

137_3706 137_3715 137_3714 137_3722

こちらの3種類を二合づつ頂ました

美味しかったよん

つまみは‥

大好きな銀杏 ここのは旨いのだ

そして 自家製からすみ

137_3711_1 137_3718

旨い刺身 とくに本鮪は絶品

137_3708 137_3719

後は、金目の煮付けや海老マヨやら

いろいろ食べたけど

137_3712 137_3713

最後は ふぐちり

そして 雑炊で〆る

137_3721 137_3723_1

うん 今年も美味しいものいっぱいのお正月だった(^。^)

ケビンの家族も ちびたの家族も

いつもいつもありがとう

そして 今年も良い年でありますように

身体を大切にしてね おとうさん おかあさん

|

« お正月 | トップページ | 新年会 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月 | トップページ | 新年会 その1 »