« どれどれ‥(^^) | トップページ | おっ いい感じだ »

2007年1月17日 (水)

今年初めての‥

今年初めてのフランス語教室へ行ってきた

昨年暮れからプライベートレッスンに替えている

なのに 一ヶ月以上もレッスンを受けていない

家でちょっと復習してみたら見事に忘れていた(#^.^#)

ヤバイかもぉ って勉強しだしたら頭が痛くなった (^^ゞ

そんな状況でレッスンを受けに行ってきた

マンツーマンで一時間 ってけっこう長いのよんPhoto_188

途中 頭がクラクラしてきちゃったけど

フレッドの上手な進め方で最後には楽しく終ることが出来た

メルシー フレッド (^。^)

おしっ 今年は頑張るぞ フランス語!!

帰りに自由が丘へ寄ってセールを見ながらフラフラしていたら

ケビンから電話が入った137_3790

先週末からの風邪をこじらせたらしく

会社を早引けしてきたって‥

あっそ んじゃ 帰るか (#^.^#)

お土産にケーキを買って帰った

今夜は根菜のポトフ

137_3795 人参 蕪 牛蒡は皮を剥かずにそのまま煮ます(^^)

栄養いっぱい摂りましょう

ケビンの好きなシャウエッセンのソーセージも入れたよ

137_3800 138_3802

野菜の甘さが溶け出て優しいお味に‥

粒マスタードでアクセントつけましょう

残った蕪は柚子の皮と甘酢漬け

ご飯に佃煮でお腹いっぱいになりました

ゆっくり休んで 早く元気になってね

ケビン (#^.^#)

|

« どれどれ‥(^^) | トップページ | おっ いい感じだ »

コメント

ケビンさん、お大事に…

早く元気になるといいですね(^-^)


投稿: きむにょん | 2007年1月18日 (木) 08時37分

ちびたです
きむにょんさん ありがとう(^^)
今日は会議だ って朝早くから出勤しました
明日一日頑張ればお休みだ

皆さんもお風邪気をつけてね(^。^)

投稿: ちびた | 2007年1月18日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どれどれ‥(^^) | トップページ | おっ いい感じだ »