« パン焼いてます(^^) | トップページ | 夜もまたいいね(^^) »

2007年2月21日 (水)

節約のはずが‥

今日はフランス語教室の日

先週は体調崩して休んでしまった

なので二週間ぶりなのだ(^^ゞ

ん~ん やっぱり時間をあけると頭がキツイねぇ(^^ゞ

この環境が毎日あったらもう少し上達できるなになぁ

なんて自習する気まるで無しの ちびたなのである(#^.^#)

最近節約の為おにぎり持参でやってくる

今日もレッスンの前に大きなおにぎりをほおばった

なのに、レッスン終わったら無性に喉が渇いて近くのカフェ「épi」へ入ってしまった

Photo_191 お腹はいっぱいだったので

ガトーショコラとグラスシャンパンを頼んだ

おいしっ (^。^)

やぱり ちびたに節約は出来ないのだろうか …。(^.^;)

それでもレッスン後のお酒はやっぱり こたえられない

独り 外の景色を眺めながらひと時を楽しんだ・・・

|

« パン焼いてます(^^) | トップページ | 夜もまたいいね(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン焼いてます(^^) | トップページ | 夜もまたいいね(^^) »