« 節約のはずが‥ | トップページ | 日本酒の会 そのⅡ »

2007年2月23日 (金)

夜もまたいいね(^^)

今日はひさびさHanaと逢いました

まずは「トロワザムール」で軽く食前酒(^^)

テイスティングワインを頂きました

トロワザムールの女の子 私たちを覚えていてくれて

前回紹介させてもらった、このblogも覗いてくれているそうです

嬉しいな(^^)

パティシエールの彼女 いつかご自身の小さなカフェを持つのが夢とか

頑張ってね 是非夢をかなえて私たちを招いてね(^。^)

さてさて 今日はいつも寄っているカフェ・ビストロの「épi」へ行きます

夜のメニューは初めてなので楽しみ(^^)

1e 夕方5時

オープンと共に入ります

綺麗なお店のお姉さん

もうすぐマダムになるそうですよ

こちらも私たちを覚えてくださりすっかり意気投合

シェフと2人で切り盛りしているかわいらしいお店

暖かさを感じます

さてさて 私たちが選んだのは‥

6e 5e 4e 3e 2e

ポーチドエックがのったサラダにムール貝のグリル

ラングドックのワインに鴨のコンフィ

そして仔羊のソテーです

ちびた一番気に入ったのは鴨のコンフィ

骨の周りは手で持ってかぶりつきました

おいしかったぁ

朝からの雨も夕方には上がって

心もお腹もいっぱい

また一ヶ月ほどHanaと逢えないね とお別れしてケビンが帰って来る前にと家路を急ぎました

今夜のおかずは「豚肉と菜の花の塩こんぶ炒め」

ケビンごめんね~(#^.^#)

でもお土産に「キルフェボン」のタルト買ってきたからね

|

« 節約のはずが‥ | トップページ | 日本酒の会 そのⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節約のはずが‥ | トップページ | 日本酒の会 そのⅡ »