« おいしいよん(^^) | トップページ | お腹いっぱいだったから(#^.^#) »

2007年2月10日 (土)

日本人はこれでしょ(^^)

今夜はひさびさ日本酒の会(^^)

仲良しのご夫婦と4人で楽しんだ

139_3902 139_3904 139_3908_1

先日長野で買ってきた「明鏡止水」にゲストの差し入れ「出羽桜」そして沖縄のお土産「久米仙」の10年古酒である

今夜はちよっといいお猪口で頂くとするか(^^)

138_3886

やはり沖縄で買ってきた「豆腐よう」もツマミにいってみる

138_3890 138_3889

くぅ~~っ 効くぅ わ これっ (^0^)

旨い ・・・

で、 おかずはシンプルにこんな感じ(^^)

138_3891 138_3892 138_3898 138_3899

139_3901

ケビンが作ってくれた金目の煮付けが一番美味しかった(^^)

牡蠣のグラタンはとっても簡単

塩・胡椒で軽くフライパンでソテーした後

マヨネーズと卵黄を合わせたソースをかけてトースターで焦げ目つけるだけ

けっこう旨いよ(^。^)

デザートは洋菓子で ミロのケーキ(^^)

139_3906 綺麗だよねぇ

どれも美味しかったです

うふっ しあわせ (^。^)

|

« おいしいよん(^^) | トップページ | お腹いっぱいだったから(#^.^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいよん(^^) | トップページ | お腹いっぱいだったから(#^.^#) »