« Parisを満喫 | トップページ | 美味しすぎる街 Paris »

2007年3月12日 (月)

Galerie Vivienne

パリに何箇所かあるパサージュ(屋根付き商店街)のうち

けっこうお気に入りの ギャルリー・ヴィヴィエンヌ に来てみました

22

32

Img_0445_2

Img_0442_2

やさしい空気が流れるノスタルジックな空間

個性的なショップも並びます

少し疲れたので A Priori The ア・プリオリ・テ でお茶にすることにしました

今日はよく歩きました(^^)

美味しい紅茶を頂いて‥

たまにはお紅茶もいいですね

7

8

もう少しパサージュ内のお店を楽しむことにしましょう

Img_0449

Img_0452

Img_0451

ねっ 素敵なお店がいっぱいでしょう(^。^)

パサージュ入り口付近にあるワインバー

Legrand Filles et Fils ルグラン・フィーユ・フィス もいい感じなんです

カーヴに囲まれたカウンター席で 美味しいツマミを頂きながら

選び放題のグラスワイン

そんな楽しみ方が出来るみたい

いつかケビンと来てみたいな(#^.^#)

今日は疲れたので冷蔵庫に残っている野菜でスープを作りました

チキンブイヨンにズッキーニやトマト 玉子も落として

残っていたラディッシュも入れちゃえ(^^)

と、けっこう煮たラディッシュもイケマシタよ

それにポワラーヌのカンパーニュで夕飯にしました

昼間食べ過ぎたのでちょうど良かったよ

さぁて 明日が最後のお買い物日だぁ (^0^)

|

« Parisを満喫 | トップページ | 美味しすぎる街 Paris »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Parisを満喫 | トップページ | 美味しすぎる街 Paris »