« 日本酒の会 そのⅡ | トップページ | 明日からPARISです(^^) »

2007年3月 3日 (土)

今日は楽しい雛祭り♪

今日はお雛祭りです(^^)

Img_0030 Img_0025

3年前から月初めだけのお仕事をしている関係で

ここ数年 雛祭りの夜もお仕事です(;_;)

でも、今年は土曜日

お休みのケビンが代わりに買い物をしてきてくれました

Img_0021 Img_0038

「寿司岩」のちらし寿司に「とらや」の桜餅です(^^)

後、何故か煮込みハンバーグも買ってきてました(#^.^#)

ちびたは蛤の潮汁を作っただけ

楽させていただきました

Img_0035 ケビン シャンパンを空けて

乾杯~♪

ときましたが‥

ごめん 呑めない・・・

実はここ数日体調を壊してて食欲もほとんどありません

しかし 具合が悪くてもお酒呑めないなんて事なかったちびた

これは重症だ!とケビンもびっくり

ちびたもびっくり グラスを前にして呑みたいって思わないなんて‥

結局お寿司も半分以上ケビンに食べてもらいました(´0`)

今日は楽しい雛祭り~♪のはずだったのにね

ごめんね ケビン

|

« 日本酒の会 そのⅡ | トップページ | 明日からPARISです(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本酒の会 そのⅡ | トップページ | 明日からPARISです(^^) »