« やっと着いたよ(^^) | トップページ | マカロンがいっぱい(^^) »

2007年3月19日 (月)

その後‥

日本へ帰ってきた夜

お寿司を三人前頼んだ

他に何もおかずもなかったし(#^.^#)

旅の報告をしながらケビンと2人で平らげた

ら、その後お腹の調子がまたおかしくなった

翌日、調子が悪い中 実家へお土産を渡しに行く

帰りに夕飯の材料を買う

ケビンにひさしぶり暖かいものを食べさせてあげたい

今日は寒いから鍋かな?

簡単だし と松葉蟹や牡蠣も購入

止めとけばいいのに 一緒に食べた

胃腸が悲鳴をあげた

あんなに苦しんだのはひさしぶりだ (;_;)

なんとか 治ってきてよかった

もう若くないんだから 無理しちゃだめよね (^^ゞ

ご心配かけた皆様 すいませんでした

と いうわけで 元気になりつつあります m(_ _)m

この後、病院で「胆石」と判明した

パリで疼痛発作がおきなくてよかった

その後落ち着くものの2008年10月に胆嚢摘出術を受ける

|

« やっと着いたよ(^^) | トップページ | マカロンがいっぱい(^^) »

コメント

ちびたさん、お帰りなさい。

行ってらっしゃいも言わずにお帰りなさいも変だけど・・・(^^;)暫くPCから離れていたもので、脱日本を図っていたとはしらぬほとけの御局さん。はは・・・

それにしても、読むにつけ、聞くにつけ、出国前からの不調を押してなんたる暴挙!◎◎;
常日頃あれほどゆうておるではないかっ!
無事に帰ってこれるのかハラハラさせられましたぞえ

わたくし思うに、お腹の超特急の原因は生牡蠣の食べ過ぎとにらんでおりまする。
よわった胃腸にあれほど悪さする食い物はないですぞ。
そなた、それでも懲りずに美食三昧とは、
お願い命を大事にしてちょだいよ~(爆)

とーぶん、おもゆで暮らしなさい!(^^)

羨ましすぎる境遇に、ちょっぴりやっかみ半分の帰国歓迎メッセージでした。

嘘、嘘、(^^)詩情あふれる町並みの写真と、ちびたサンの心情が切ないくらい伝わり、引き込まれるように読ませて頂いていました。
今回の収穫は如何でしたか?

おからだ、しっかり治してね(^^)

投稿: お局様 | 2007年3月19日 (月) 23時13分

ちびたです
お局様
そっか やっぱり原因は牡蠣?(#^.^#)
ん~ん 抗体できてたらどうしよう。。。

ところでお局様
全然音沙汰なくってかな~り心配しておりました
よかった
相変わらず暖かいメッセージを頂き
ウルウルのちびたであります

今回の収穫?
出発前のケビンのハグかな (#^.^#)

投稿: ちびた | 2007年3月20日 (火) 01時20分

>今回の収穫?
出発前のケビンのハグかな (#^.^#)

(-_-)/★ぱこーん!!
こんな夜中に一発ぶん殴りたくなった御局でしたっ!
(鼻づまりがぐるじぐで、ねぶでばじぇ~~ん。ーー;)

投稿: 御局様 | 2007年3月20日 (火) 01時36分

お局さま、お久しぶりです~
よくぞ言ってくださいました~(^0^)

ほんとにちびたさんは、暴飲暴食暴挙!だわ(~0~;)
でも、だからこそあのエネルギーとガッツを持ってるんでしょうねえ。

ちびたさん、治ったからってまた食べ過ぎないようにね・・

そしてお局さま、花粉症ですか?お大事にしてね。


投稿: ムーミン。 | 2007年3月20日 (火) 08時39分

ちびたです
ムーミン。さん ありがとう
ほんと ちびたの食いしん坊はどこまでいくのかぁ(#^.^#)

お局様
昨日はその後眠れた?

投稿: ちびた | 2007年3月20日 (火) 08時51分

>ムーミン。さん こちらで どーそー会するのも何ですが(^^;)暫くでした。
花粉だか、季分だか、多分 heaven見聞を広めるところでした。・・・舞分曲筆と戯れました。
そのうちあちらにも伺いますね~(^^)

>ちびたサン
たらいま、おぼぶろにはいだじでばいりばじだ。
鼻開通語直訳↓
(只今 おもむろに 這いだして参りました)

ところで、「ハグ」を一瞬「ハゲ」と読んでしまった粗忽者でした(^^;)
置いてけぼりにされるショックからケビン「ハゲ」た?
あらびん、どびん、ハゲちゃびん?

まさかね~。(爆)
「ハゲ」しく「ハグ」されたのね~?

はい、一生やってなさい!このこのォ~(^^)/★


投稿: 御局様 | 2007年3月20日 (火) 11時48分

ちびたです
ぎゃははははっ
>「ハグ」を一瞬「ハゲ」と読んでしまった
ウケちゃいました

投稿: ちびた | 2007年3月20日 (火) 16時02分

>「ハグ」を一瞬「ハゲ」と読んでしまった

わたし「ハグ」れたと読みまちがいしてた・・・

投稿: エメロン | 2007年3月21日 (水) 20時08分

ちびたです
エメロンさん おひさしぶり
あちらにもいらしてくださいね
待ってますよ(^。^)

投稿: ちびた | 2007年3月21日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと着いたよ(^^) | トップページ | マカロンがいっぱい(^^) »