« 今日は楽しい雛祭り♪ | トップページ | 私の部屋から‥ »

2007年3月 5日 (月)

明日からPARISです(^^)

「またぁ」という声をあちらからもこちらからもかけられながら‥

また 単身Parisへ行ってきます (#^.^#)

10_4

前回」エールフランスで頂いた300ユーロ(約4万5千円)のクーポンを使えば

今の時期なら片道分の交通費が浮きます

そして 友人のアパルトマンを借りるため格安にParisで滞在できるという理由で決めてしまいました

なので貧乏旅行です(^。^)

まっ それも楽しいかな

寒いんだか 暖かいんだか わからないParisへ(東京もそうだけどね)

ちょっくら遊びに行ってきます

しかし‥今月に入ってから体調が思わしくなく‥

さすがに今日は心配になり病院へ行ってきました

たいしたことはなくて一安心

胃潰瘍の薬と抗生物質をもらってきました

ただひとつ寂しいのは 機内でワインを楽しめそうもないこと

あの長いフライトでお酒ものまずに

いったい何をしてたらいいんだぁぁあああ(_ _ 。)…

139_4000

そうそう 最近新しいカメラを購入しました

EOS kiss デジタルです

(レンズは従来使っていたもの)

これが今回の旅のお供‥

写真撮りまくってきますね

今回のアパルトマンではPCが使えるため(問題がなければ‥ですが‥)

Parisからの便り 発信しまぁす

楽しみにしててくださいね(^。^)

                ちびた

|

« 今日は楽しい雛祭り♪ | トップページ | 私の部屋から‥ »

コメント

体調はその後いかがですか?


無理しないように、

楽しんできてくださいね(⌒∇⌒)


「おみやげ話」
待ってますね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: きむにょん | 2007年3月 5日 (月) 19時22分

明日からだったんですね。
お医者様の診断もたいしたことないという事でよかったですが、無理してひどくならないようにね。
といっても、ちびたさんが食べたいものを食べられないなんて、かわいそすぎるねえ。(~~;)

くれぐれもお気をつけて、いってらっしゃい!
楽しみにこちらを覗かせてもらいます~

投稿: ムーミン。 | 2007年3月 5日 (月) 20時45分

ちびたです
きむにょんさん ムーミン。さん
ありがとう

んじゃ いってきまぁす(^.^)/~

投稿: ちびた | 2007年3月 5日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は楽しい雛祭り♪ | トップページ | 私の部屋から‥ »