« 明日は‥ | トップページ | 旅の形‥ »

2007年3月21日 (水)

大さん橋まで‥

お天気が良かったから

車を出して、大さん橋まで行ってみた

Img_0544

みなとみらいが綺麗に見える(^^)

デッキの上では絵を描く方たちが‥

Img_0554 Img_0551

ベイブリッチを見ながら日向ぼっこ_1_10

気持ちいい (^。^)

わんこもいっぱい来てたよ

Img_0574 Img_0576 Img_0572 Img_0568

ランチを食べに、HAMACAFE へ

大さん橋の入り口にあります

なんか ひさしぶりに来たImg_0586

ここ けっこう好きなカフェ(^^)

店内にはザヴィニャックやモルヴァンの絵も飾られてて

フレンチポップな感じ

Img_0581 Img_0582

ちびたは「海老と菜の花のクリームパスタ・桜のフェットチーネ」

ケビンは「ピリ辛タコライス」

Img_0585 Img_0583

どちらも美味しかったけど

クリームソースは病み上がりには重たかった(^^ゞ

ケビンに半分食べてもらいました

ご近所にある雑貨屋さん

Img_0593_edited1 Img_0589

かわいいグラスを見つけちゃった

エッフェル塔がついてるの (^^)Img_0596

一個しか買ってこなかったの

何に使おうかしら。。。

シュガーポットにしようかな?

紙ナフキンを入れようかな?

ん~ん このまま陽にかざして飾って置きたいような(^。^)

Img_0588 Img_0592

ケビンが撮った白木蓮とにゃんこ

お天気がよくて

にゃんこも気持ちよさそうだねぇ(^。^)

|

« 明日は‥ | トップページ | 旅の形‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は‥ | トップページ | 旅の形‥ »