« 最後の夜は‥ | トップページ | 日本は寒かった(O.O;) »

2007年3月14日 (水)

Merci Beaucoup

昨日は食べ過ぎました

朝からトイレと仲良しです(;_;)

どうしよう。。。

これで飛行機に乗れるのかしらん

5時に起きて熱いシャワーを浴び

荷造り‥

お掃除は昨日中にしておいてよかった

あとはこのPCを片付けておしまいです

あっという間の10日間

初めてのParisでの一人生活

不自由もあったけど楽しかった

こちらでお世話になった方々

本当にありがとうございました

そしてコメントやメールをくださった方々

孤独なこの部屋で飛び込んでくるメールにいっぱいいっぱい励まされました

本当に嬉しかったです

では 13時の便で日本へ帰ります

また逢いましょう (^。^)

|

« 最後の夜は‥ | トップページ | 日本は寒かった(O.O;) »

コメント

ちびたです
きむにょんさん Komako hana サクサクトントンさん じんじん かに座のルビーさん ムーミン。さん mireiさん
コメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです

投稿: ちびた | 2007年3月18日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の夜は‥ | トップページ | 日本は寒かった(O.O;) »