« 苺のショートケーキ | トップページ | 春のフェット(パーティ) »

2007年4月20日 (金)

幸せな気持ち‥

今日はお天気が良かったので

一人で自由が丘まで行ってきた

ベランダに置く植物が欲しくって「ブリキのジョーロ」に寄る

Img_4218 Img_4217

ガーデンにはたくさんの草花が

店内にはかわいらしいお花やリースも

2階にはアンティーク雑貨も並んでて好きなお店のひとつです

眺めているだけで幸せな気持ちになれるね

紫陽花のリースと切花を購入

一人ランチは近くのお店でガレットを頼む

Img_4219 Img_4221

残念なことにこちらのはあまり美味しくなかった(^^ゞ

もうひとつの好きなお花屋さん「エスト」でブリキのバケツを買った

それにいれる植木を今度はキャトルセゾンの近くにあるお花屋さんで購入 (#^.^#)

いっぱい荷物を抱えて帰ってきました

Img_0812 Img_0811 Img_0818

リビングの硝子越しに見たベランダ

GWにはケビンにペンキを塗ってもらわなくっちゃ(#^.^#)

今日はピーコックの隣のDONQでパンを買ってきた

お友達お勧めの胡桃とマロンのパン

Img_0823 甘いマロンがゴロッと入ってる

小さいほうは メープル味のオレンジとフィグのパン

どちらも美味しかったよ(^^)

Img_0826 Img_0822

明日の朝食用に甘食パンも

こちらもマロングラッセが入っているとか

楽しみだ (^。^)

|

« 苺のショートケーキ | トップページ | 春のフェット(パーティ) »

コメント

美味しいものと、お洒落なもの、仲間達に囲まれてちびたライフはいつも素敵!
緑ってやっぱり、疲れた時に必要ですね。

ベランダがどんどん素敵になるのが見ていて楽しいです。
15日の写真の中の、ブリキのじょーろにちびたさんらしさを感じます。
やっぱり、じょーろは、「ポリ」より「ブリキ」ですよね
(^^)
ところで、ベランダのウッドパネルを外したフロアーのタイル?というのかな?
わお!ウチと同じ~。
マンションてみんなそうのかな?何処かでも同じ写真をみたような・・・。(^^)

投稿: お局様 | 2007年4月21日 (土) 09時45分

ちびたです
お局様こんばんわ(^^)
緑ってほんといいですね
癒されます
ベランダのタイル きっと同じくらいの年代のマンションなんじゃないかな(^。^)
こんど我が家のベランダにお茶のみにいらしてね
待ってるよん

投稿: ちびた | 2007年4月22日 (日) 00時09分

こんばんは☆前回のバイトのときにURLを教えていただき拝見させていただきました♪とっても素敵なブログで雑誌の中の生活みたいですね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ただおなかがすいてる時には見ないようにしようと思いました(笑)これからも楽しみしています♪ベランダのお花とっても素敵ですね!素朴な感じなのに洗練されているというか・・・春らしくて和みそうですねヾ(♥ó㉨ò)ノ

投稿: 外来 | 2007年4月22日 (日) 00時29分

ちびたです
外来さん いらっしゃい
このHNのセンスに一人ウケテます(^。^)
好きだなぁ・・・(^^)

コメントありがとうね
嬉しかったぁ

投稿: ちびた | 2007年4月22日 (日) 00時38分

HNわかって頂けてよかったです(笑)名前出さないとわかってもらえないんじゃないかなーと思ったんですけどでも本名出すのもなーと悩みに悩み ちびたさんならこれわかってもらえるかも!!とひらめきました(笑)体調がイマイチとのことお気をつけてくださいね♪火曜日お会いできるのを楽しみにしてますヾ(♥ó㉨ò)ノ

投稿: 外来 | 2007年4月22日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苺のショートケーキ | トップページ | 春のフェット(パーティ) »