« グラスシャンパンを‥ | トップページ | ラ・シェネガ »

2007年4月28日 (土)

美味しいパン屋さん

GW初日

ケビンと一緒に電車に乗って湯河原まで来た

以前から興味を持っていたパン屋さんへ行く

このお店 あの「AllAbout」の「ベストパン★2006」に4位に選ばれたパン屋さん

2005年の8位から「PAUL」を抜いてどうどう4位はすごいぞ(^^)

湯河原駅から国道を渡り、急な階段を降り5分程歩くとあった

BREAD&CIRCUS」ブレッドアンドサーカス

Img_4231 かわいらしいカフェみたいなお店

扉を開けて中に入ると

美味しそうなパンの匂いがいっぱい

ラッキーにも他にお客様がいなかった

お願いして写真を撮らせていただく

Img_4233 Img_4232

数枚撮らせてもらったところで

一人 お客様が入ってきた 

と思ったら どんどん次から次へと入ってきて、狭い店内はいっぱいになった

よかった 写真が撮れて(^^)

さっ 私たちもパンを買おう

どれにしようかなぁ

みんな美味しそう あれもこれも食べたい

けっきょくこの日は甘食系を多く選んでしまった

Img_4235 Img_4237

近くの公園でお昼ごはんにいただく

暖めなおしてもらったピッツァには美味しいお野菜がたんまり乗っていた

丸い白いパンにはチーズが入ってます

ツイストパンにはショコラとカスタードがいっぱい

マフィンにはチーズとあんずがいっぱい

パイ生地の菓子パンにはチョコチップが‥

すこしづつちぎっていただく

どれもみ~んな美味しい(^0^)

ケビンも「美味しい 美味しい」ってパクついてました

ハード系は石臼で挽いた小麦使用のカンパーニュ

そしてブルーベリーのパウンドケーキも買いました

こちらはお家へ帰ってからのお楽しみです(^^)

でも、甘食系をたべただけだけど かなり美味しい

さすが読者アンケート4位のお店ですね

次回は車飛ばして買いに来よう

どっしりしたハード系のパン 

いろいろ食べてみたい・・・

午後、少し風が強くなってきました

都内では夕方激しい雷雨があったようですね

私たちはタクシーを拾って今日一泊する

オーベルジュ「ラ・シェネガ」へ向かいます

つづく‥ (^。^)

|

« グラスシャンパンを‥ | トップページ | ラ・シェネガ »

コメント

ちびたです(^^)
美味しいパン屋さんにコメントを送ったら
お返事をいただいた(^^)
「うれしかったです」と書いてくださった
それを読んでちびたも嬉しく思った
美味しいパンが繋いでくれた気持ち
素敵だね (^。^)

投稿: ちびた | 2007年5月 1日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラスシャンパンを‥ | トップページ | ラ・シェネガ »