« ベランダ改造計画 その後 | トップページ | 1er Anniversaire »

2007年5月 9日 (水)

ロリーナ・レモネード

今日は暑かったですね(^^ゞ

アトレ恵比寿の中にあるカフェで

懐かしいものに遭遇しました(^^)

Lorina フランスの炭酸レモネード

LORINA 」です

昔は輸入食材屋さんで売っていたけど

最近ぜんぜん見ない

そーいえば、前回も 前々回のParisでも見かけなかったなぁ

むか~し 今ほど酒飲みでなかった頃

Parisの街角で飲んだっけ

それから日本へ帰ってきて見つけたときは懐かしくってよく買っていた

ほんのり微糖で爽やかなレモネード

淡いピンク色が好きだった(^^)

調べてみたらロレーヌ地方の水を使用しているんだ

知らなかった(#^.^#)

今日はフレンチベリーレモネードというのを飲んでみた

これがレモネード? とびっくりするぐらい

甘くなく レモン味もなく (でも美味しいの)

すっきり系の飲み物です

どこかで見かけたら皆さんも飲んでみてね (^。^)

|

« ベランダ改造計画 その後 | トップページ | 1er Anniversaire »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダ改造計画 その後 | トップページ | 1er Anniversaire »