« 雨のち晴れ | トップページ | Bon Mariage »

2007年5月19日 (土)

出会っちゃったの(#^.^#)

昨日 自由が丘の「作家ものを扱うお店」で

出会ってしまいました

はい 一点物のバッグ

衝動買いです (#^.^#)

Bag_1 Img_1039 Img_1038

タイシルクで有名なジム・トンプソンのコットン生地を使った籠バッグ

籐の部分との境目にレースを使ったり

バッグの蓋になるよう重い天然石をぶら下げたりと

作家さんのセンスが気に入りました

うふふっ たくさん入りそうだし

今年の夏は活躍してくれそうだ (^。^)

あぁ でもまた ケビンに「また!バッグ買ったの」って叱られそうだ…。(^.^;)

と思ったら昨夜は気が付かなかったみたい

朝寝坊していたちびたのところにやってきて

(何故か ケビンは休みの朝は早起きです)

「なんか へんなものがある~」ってバッグぶら下げて枕元へ持ってきたよ

男の人って 洋服によってバッグや靴を変える気持ち理解できないみたいですぅ (^^ゞ

|

« 雨のち晴れ | トップページ | Bon Mariage »

コメント

ぬおっ!!これめっちゃかわいいですね!!・・・朝のケビンさんの反応がかわいい・・・と思ってしまいました。ごめんなさい(笑)なんか変なものがある~って(笑)頭の中では勝手に小さい子がよいしょよいしょって持ってきた感じに変換されましたがw

投稿: 外来 | 2007年5月20日 (日) 13時36分

ちびたです
そーです そーです 外来さん(^^)
まさに 小さい子がよいしょよいしょって持ってきた感じですぅ~
ホントはバタバタ走ってやってきたけど(^^ゞ
おもむろに「買ったんだよ」とそっけなく言って再び寝てしまった ちびた
相手にされなかったケビンは寂しそうでした (#^.^#)

投稿: ちびた | 2007年5月20日 (日) 23時20分

>男の人って 洋服によってバッグや靴を変える気持ち理解できないみたいですぅ (^^ゞ


ほんとそうですよね…(^▽^;)


うちも私が次男の卒業式のときに
「それなりのバッグ」でなくて
「ふだん使ってるかばん」を持ってたのに
旦那、気づかなかったもん。


私が「なんか変だと思わない?」って聞いても
「なにが~~?」っていう感じでした。。。


投稿: きむにょん | 2007年5月21日 (月) 00時13分

ちびたです
きむにょんさん
ケビンはするどいイヤな奴です(爆)
新しく買ってきた洋服隠していても
「あれっ こんなの あった? また買ったでしょ」とか
「あ~ またバック買ってる~」とか
うるさい (@_@)~~
なので最近は買って来たときに見せたり申告したりしてます
なんで自分の稼いだお金で買っているのに~ です (@_@)~~
たまにはケビンのものも買ってあげているのに
あぁ だからお金貯まらないんだ…。(^.^;)

投稿: ちびた | 2007年5月21日 (月) 13時42分

ちびたさん、可愛いバッグですね~~
♪ピンク色がかわいいね。

私も何故かバッグが好きです~
洋服は見ても欲しくならないのに、バッグはどれもこれもかわいい~と思ってしまうんです。
もちろん、どれもこれも買えないし、最近は夫が「1つしか持っていけないんだよ。」と牽制するように・・(~~;)
でもわかってくれないのは家の夫だけじゃないらしい?ので、私も夏用のバッグ買いに行こう~(笑)

投稿: ムーミン。 | 2007年5月21日 (月) 22時32分

ちびたです
そーなんですよね(^^)
バッグって何故か欲しくなっちゃう
洋服ってさ 合う合わないがあるじゃない
着てみたいけど 私にはぁ~ みたいな(#^.^#)
でも、バッグだと 許される範囲が多い気がするの~(#^.^#)
それに実用性なくてもかわいいと欲しくなったり いろいろです
そんな気持ち男共にはわからないのよねぇ
まっ 置き場所には悩むけどね (#^.^#)

投稿: ちびた | 2007年5月22日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨のち晴れ | トップページ | Bon Mariage »