« KABUKI | トップページ | ちびたの健康法 »

2007年5月27日 (日)

いつのまにかオレンジ

バックの中身を覗いてみると‥

こだわった訳ではないのにいつのまにかオレンジ色系になっていた

というわけで‥

今回は、ちびたがいつも持ち歩いている物を載せてみました(#^.^#)

Img_1154 バッグの中はこんなもの

これにハンカチとティッシュが加わる

そうそう あと携帯とデジカメですかね(^^ゞ

女の子(子ぉ?)のバックの中身としてはとってもシンプルかつ少ないと思う。。。

なのにケビンはいつも「なんでそんなに持ち歩くんだ」って言う…。(^.^;)

ポーチの中身は‥

Img_1158 診察券、保険証、ポイントカードや その他のカード

そして、花粉症の必需品

使い捨てマスク(#^.^#)

そしてペンケースの中は‥

Img_1157 口紅にグロスが二本

そして小さな鏡

私は化粧直しをしないので持ち歩くものはこれだけ

髪をとかすブラシも持たない(#^.^#)

くまさんのピロケースには鎮痛剤と鼻炎の薬

手帳は HERMESのオーストリッチImg_1156

15年も前から使っている

レフィルは高くって毎年買えません(;_;)

のでサイズが合うものを文房具屋さんで購入してます

お財布は去年のお誕生日に買ってもらったLOEWEでこれまたオレンジ

パスケースも やはり10年前にJAL機内販売で買ったLOEWE(日本限定)

狙ったわけではないけど何故かブランドも揃っているね

オレンジ色

ほんのり暖かな幸せの色なのかもしれない(^。^)

|

« KABUKI | トップページ | ちびたの健康法 »

コメント

殿方にはわからないでしょうね。
家を出る時、何時どこで何がと思うと持ってないと不安?なものもあり、今日はイラナイかなと思って、ポイントカードおいていくと、やっぱり持ってくればと後悔したりで、お財布は膨らむんですよね。
リップ用の白の小鏡、わたしは黒を持ってます。

狙ったわけではないけど何故かブランドも揃っているね
目が超えてる証拠でしょ。


投稿: エメロン | 2007年5月29日 (火) 21時32分

>狙ったわけではないけど何故かブランドも揃っているね

 目が超えてる証拠でしょ。

>オレンジ色
 ほんのり暖かな幸せの色なのかもしれない(^。^)

ちびたさんの幸せ色なんだね

投稿: エメロン | 2007年5月29日 (火) 21時39分

ちびたです
エメロンさん そうそう
持って行かないと使うことになったり ってよくあるよね
だからちびたもポイントカード、各診察券 保険証 etc. いつも持ち歩いてるの
ケビンは「へんだ」と言いますけど…。(^.^;)
で、お財布が膨らんじゃうから別ポーチ使用してます(#^.^#)

投稿: ちびた | 2007年5月30日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KABUKI | トップページ | ちびたの健康法 »